星座占い” への9件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    最近占いも見てないなぁ。末期?
    久しぶりに買ってみようか、アンアンとか。

  2. ボン のコメント:

    人によって当たる雑誌があるらしいですよ!!
    私は地元のフリーペーパーの占いが当たるので毎月チェックしてます♪o(*^▽^*)o

  3. ぺっぺ のコメント:

    “〜かも”とか書かれてると
    かもって何やねん!!かもって(゚Д゚)
    と思ってしまう。

    占いに行く時は、心に迷いがある時☆
    充実してたら行かないのだ。。。
    行きまくってて聞きまくってて三条の立ち占い?
    のおじいちゃまにまで聞いてたわ

  4. はちこ のコメント:

    占いなんて!って思うけど
    都合が悪いことがあれば
    占いにこじつけちゃう(笑)

  5. ともみ(・∇・) のコメント:

    うらないはあまり
    信じないワタシです。

    でも、毎朝の
    めざ○○テレビの
    うらないをみている
    ワタシです。笑

  6. しろめ のコメント:

    >はるさん
    占いってか、アドバイスやんね。

    >りんごさん
    いや、なんつーか、まぁ、読むわな。

    >もも。さん
    細木先生にしよう、そうしよう。

    >WAQさん
    起きるよ。
    今日はシュークリーム2個も頂いたからね。
    大そう。←『太そう』って読まないように。

    >ボンさん
    それは安上がr
    いえ、なんでもありません。

    >ぺっぺさん
    かも、って無責任でズルイね。
    立ち占い?知らない。
    じゃ、今は迷いがなくなったのですね。

    >はちこさん
    良い使い方ですね。
    ポジティブだ。

    >ともみ(・∇・)さん
    わたしも見るよー。
    10時頃には綺麗に忘れてるよー。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です