ヤ○ザキには出来ないこと” への10件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    バナナ丸ごとオーブンで?
    でお味は?
    おまめさん直伝?

    質問ばっかでごめんね

  2. はちこ のコメント:

    まるごとシリーズを焼いたら
    こんがりなるのかな?
    デレーン って
    クリーム溶けないかな?

    あ、バナナ自体を
    トースターに入れたの?!

  3. りんご のコメント:

    やるやる!!
    今度マシュマロをバナナとの間に
    挟んで焼いてみて!!
    おいしいから[E:happy02]

  4. ボン のコメント:

    食パンの上にスライスしたバナナをのせてマヨネーズをかけて焼く!!美味しいですよ♡笑( ̄ー+ ̄)

  5. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃんおひさ~(*^ω^*)ノ彡

    因みに僕の何でもトースターで焼いてしまいたい年頃は小学校の5年生…12歳の頃でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  6. bombay のコメント:

    えっ!バナナ焼くのですか!?

    マシュマロも林檎も焼いたことあるけど、バナナはやった事無かったです。

    焼きみかん鍋なんかもあるそうで。。。
    皆さん色々されてるんですね。

    色々焼いてみようぉ~っと(^0^)/

  7. ペィジ のコメント:

    リンゴや桃も焼いて、ヨーグルトや
    アイス乗っけて食べるのたまらん

    いつもしろめちゃんは、美味しそうに
    食べるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  8. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    さすが。
    わかってらっしゃる。

    >はるさん
    クックパッドです。
    アルミホイル敷いてね。
    甘くて熱くてトロトロ。

    >はちこさん
    そだよ、リアルバナナだよ。
    まるごとバナナ焼いたらどうなるんだろ・・・
    勇気あるリポート待ってます!

    >りんごさん
    スペシャルじゃないですかー。
    斬新っ。
    やってみます。

    >きゅさん
    瞬間いただきました。

    >ボンさん
    メロン味かや。

    >シーモンキーさん
    おひさー冬眠してたのかな。
    デビュー早いね。
    おませさんだこと!

    >bombayさん
    おいしいよー。
    バニラアイスを添えると尚。
    温かいと冷たいのコラボ。

    >ペィジさん
    桃やったことない!
    おいしそう。
    おいしそうっていうか、おいしいんだもの。

きゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です