フォーマルな場で” への6件のフィードバック

  1. りんご のコメント:

    言ってしまったら最後になりそう
    ですよね(笑)

    よく耐えましたしろめちゃん[E:happy02]

  2. ぺっぺ のコメント:

    え?まだ流行ってんの??

    すかした顔してCin Cinと言っちゃって下され☆

  3. はる のコメント:

    心の中でルネッサ~ンスと
    叫んで、笑えちゃうから
    満面の笑みで乾杯しそう

  4. しろめ のコメント:

    >りんごさん
    ある意味、勝ちかも。
    でも大切な何かを失くすでしょう。

    >ペィジさん
    KYK。
    って、それ豚カツやないかぁ~~~い。

    >はちこさん
    その穴がメガホンであれ。

    >ぺっぺさん
    流行ってたの?
    これから流行ると思ってた。

    >はるさん
    むしろ、ひぐちカッターで笑いそう。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です