丸かじった?” への10件のフィードバック

  1. ぐりぐり のコメント:

    おはっ
    生きています
    書き込みはご無沙汰
    毎日みてますよ

    あんたさんのしろめちゃんは最高っ!

    ぐりぐり

  2. WAQ のコメント:

    縁が切れるから
    噛みきっちゃだめみたいね。

    おいら、包丁で切って食った・・・
    関東人にはなじみが薄いw
    でも街は恵方巻きだらけでしたとさ。

  3. ぺっぺ のコメント:

    『寿司と巻き寿司とちらし寿司の違いは何なの?!』

    とマダムに聞かれた私。。。

    さぁ!!お味の感想と共に違いを述べて下され☆

    喋っても福が来そうなしろめちゃん♡

  4. ボン のコメント:

    おいしそう( ̄▽ ̄)笑

    今年は北北西だとか…

    ってもぅ食べちゃいましたよねΣ(;・∀・)

    2本目いってみよう~♪♪笑ψ(`∇´)ψ

  5. はる のコメント:

    回転寿司に行って、たらふく食べてきました。

    ごめんね・・巻き寿司苦手なの

  6. 櫻子 のコメント:

    私は細心の注意を払いました笑
    「志望校合格」
    と、100回ぐらい念じました^^

  7. りんご のコメント:

    あ!!
    節分だった[E:wobbly]
    巻き寿司はしろめちゃんの
    手作り!?[E:happy01]

  8. はちこ のコメント:

    かじったかじった!

    我が家では
    もう 20年来の行事なので
    笑わない 噛みきらない しゃべらない
    は慣れっこなの(´∀`)ニョーン

  9. きゅ のコメント:

    一人でもくもくと
    丸かじりました♪

    海鮮系ので
    途中のワサビのかたまりに
    むせながらも
    一人だまってもくもくと♪

  10. しろめ のコメント:

    >ぐりぐりさん
    ありがとうや。
    私がしろめちゃんです。
    私はしろめちゃんです。

    >WAQさん
    噛み切っちゃダメ?!
    知らなんだ。
    ・・・丸呑み?
    鵜を思い出した。

    >ぺっぺさん
    そらー、あーた、あれよ。
    寿司は握ってる。
    巻き寿司は巻いてる。
    散らし寿司は散らかってる。
    味は、ほいひー。

    >ボンさん
    コルネ丸かじりしました。

    >はるさん
    巻き寿司はマヨネーズをデコらないとおいしくないです。
    回転いいなー。

    >櫻子さん
    きっと叶う!願う!

    >りんごさん
    カッパ巻きなら作れると思う。

    >はちこさん
    恵方巻きのプロ集団ですね。
    笑っちゃいけない状況って笑えます。

    >きゅさん
    立派にやり遂げましたね。
    福来る!

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です