寒波到来” への11件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    お~

    逞しいおまめさん!

    体を張ってしろめちゃんを守ってくれてるんやね~[E:lovely]

    いつもいつもこの寒い中お熱いお二人で妬けるゾ(笑)(* ̄ー ̄*)。

  2. はちこ のコメント:

    おまめさん、逞しい!
    ・・・でも、鼻が赤くなってんよ

    ってか
    二人とも
    ノースリーブは寒いでしょう。
    せめて、上着を羽織って!

    ・・・その調子だと
    二人とも裸足だな

    しろめちゃん、とおまめさんも
    風邪ひかないようにね

  3. ボン のコメント:

    昨日凍結した道路で尾骶骨と後頭部打ちました(;;;´Д`)寒さに強い子に生まれたかった(;´д`)トホホ…笑

  4. ぺっぺ のコメント:

    そない頑張らんでも。。。

    2人ともドM??

    そこはどこ?シベリア??
    しろめちゃんの夢の中??

  5. ともみ(・∇・) のコメント:

    私は愛知県ですが
    めったに降らないのに
    昨日、今日降りました!
    ほんと寒いよ~~~

  6. ペィジ のコメント:

    ふたりとも鼻真っ赤じゃん!
    おまめさんの手料理で暖まって‼

    おまめさん、お顔がモジリアニに似てる気がする

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    熱いし暑いぜ。
    雪をも溶かすおまめさんです。

    >やっこババさん
    ホットなギャグ希望。

    >はちこさん
    ありがとうございます。
    わたしはどうやら免疫力が高い。
    衣装固定ですが、おまめさんはよくニット帽をかぶっています。

    >ボンさん
    だいじょうぶ?!
    本当に危ないからね、お気をつけて。

    >ぺっぺさん
    ドN。
    ここは京の都ですよ。

    > さん
    それは大丈夫とは言わない!
    お大事に。

    >りんごさん
    わかっちゃいます?
    そうです、そうなんですよ。

    >ともみ(・∇・) さん
    ヤバしだね、今日の寒さは。
    熱燗飲みたい。

    >ペィジさん
    ほんまやん!
    似てるかも。
    手料理はいいよねー。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です