別れ際の後ずさり” への9件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    ドラマちっくな出会いを期待っ[E:shine]

    あ、しろめちゃんはもう要らなかった[E:coldsweats01]

  2. bombay のコメント:

    私は段差でヨロメイテ、マンホールのちっちゃぃ穴にヒールはまってる(-_-;

    「お嬢さん、大丈夫ですか?!」

    ぶつかられた娘が声を掛けてもらってる。
    どーせ私なんか・・・[E:down]

  3. はちこ のコメント:

    ぶつかった相手もさ、
    こっちの姿見えてるはずなのにね
    避けてくれても
    いいじゃん、って思う(傲慢)

    りょぷさんの言うように
    それで すてきな出会いができたら
    いいね~

  4. WAQ のコメント:

    よくぶつかられます。
    進行方向みて動けや!って
    思っちゃいます。
    携帯・ゲーム見ながらの人も同様。
    絶対避けません。

    これは女性陣から反感買うかな?

  5. ぺっぺ のコメント:

    私昔ぶつかって、楽しい余韻で顔がにやけて
    ぶつかっても笑って謝ったら
    おじちゃまが友達に手ふって『忘れないでね〜♪』って
    私と同じ言葉を発してた(≧m≦)

    あ。特にその後は。。。
    『気をつけてね〜♪』って分かれまひた。
    彼は左薬指に光るモノが見えました☆

  6. ペィジ のコメント:

    WAQさん、その通り

    スーパーで子供の買物カートに
    犬のさんぽで年寄りのシニアカーに
    轢かれる女 ペィジ

  7. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    アラブの石油王なら考えます。

    > さん
    差し押さえ。

    >ボンさん
    怪我しませんように・・・

    >bombayさん
    マンホールにヒールがはまるなんてすごい確率。
    自信持って!
    宝くじ当たるかも。

    >はちこさん
    逆なら私は避けませんけどね。
    これで出会うなら新手のナンパ手口に採用。

    >WAQさん
    共感。
    見てないほうが悪い!
    と、思ってるのに繰り返す過ち。

    >ぺっぺさん
    それが既婚者の余裕ってやつね。
    ・・・違うか。
    いい人でよかったです。

    >ペィジさん
    そんなものにまで。
    自動車には気をつけてくださいね。

ボン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です