ほんとに早い” への11件のフィードバック

  1. tomokuma のコメント:

    しろめちゃん、
    あけましておめ…
    え!?
    もう2月!?

    …今年もよろしくw
    (*-(ェ)-)人((゜ё゜))

  2. はちこ のコメント:

    朝、同僚と話したばっかり!(笑)
    結局、そうやって
    また12月を迎えて…

    繰り返し( ̄〜 ̄;)

  3. ぺっぺ のコメント:

    そんなショックを受けなくても。。。

    時間は皆に平等だから早く“感じる”だけ☆

    なんかちっさい子がお菓子貰えへんかった様な顔やわ
    ( ´艸`)何欲しいん?時間か??
    シューを食べる時間か???

  4. りょぷ のコメント:

    はぁ、2月か・・また、一つ歳を重ねて
    おばあになってしまうぅぅぅっ。

    でも、大人って楽しいもん
    いいもん、いいもんっ・・・[E:weep]

  5. bombay のコメント:

    今年も残す所あと333日・・・

    大切に過ごさないとすぐに「もう年末か・・」って言うねん。。。

    ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

  6. しろめ のコメント:

    >はるさん
    記憶に新しすぎますね。

    >りんごさん
    歳をとらずに重ねましょう。

    >tomokumaさん
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしく!
    しろめ顔文字すきー。

    >ボンさん
    今でこんなに早かったら10年後なんてどうなっちゃうんでしょ。

    >はちこさん
    タイムリーでしたね。
    はー、もうすぐクリスマスかー。

    >ともみ(・∇・)さん
    バレンタインなんだ。
    いい日に生まれたね!
    楽しみだ。

    >もも。さん
    あ、そこ?

    >ぺっぺさん
    時間。
    今一番欲しいです。
    シューを作る時間が欲しいです。

    >りょぷさん
    楽しいことがいっぱい待ってるよ。
    シニア料金とかね。

    >bombayさん
    333!
    でも私は厄年なので早く過ぎてほしいという思いもある。

tomokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です