身体に悪そう” への8件のフィードバック

  1. りんご のコメント:

    悪そうな顔になってる(笑)[E:sweat01]
    その体勢で食べるポテチが一番うまいんだな[E:sign03][E:happy02]

  2. はちこ のコメント:

    袋、開けてしまえば終わり。
    「また明日」なんて言葉は辞書に無し。

    そして
    夜9時以降に食べる
    居酒屋のボテトフライも美味。

  3. bombay のコメント:

    私も大好きポテチ。娘も大好きポテチ。
    娘の分に買ったはずのポテチをコッソリ食べて・・・
    証拠隠滅も又楽し~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  4. ぺっぺ のコメント:

    気付いたら終わる。。。ポテチの不思議☆

    手が汚れない様に箸で食べるの。
    父から教わった←ただのまねっこ

    “夏塩”か“夏梅”食べたいなぁー

  5. しろめ のコメント:

    >りんごさん
    し、ししゅちゅえーしょん、大事だね。
    ・・言えへん。

    >WAQさん
    給料日はリッチカットである。

    >はちこさん
    ケチャップマヨで、な。
    めくるめく揚げおじゃがの魅力。

    >bombayさん
    そんな姿を見て育つのですね。
    すてき。
    カルビーのギザギザのシチリアの塩が好きです。

    >はるさん
    4連の食べきりパックなんて4連を食べきるんだろ。

    >ぺっぺさん
    お箸マナー、わたしの義兄様もやってました。
    ゲームしながら食べられるしええね。
    夏が待ち遠しいね。

    >ペィジさん
    カップラーメン?
    深夜にやってみます!!
    これ以上に悪い顔になるやろね。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です