逝くまでに” への11件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    何?急に!
    縁起でもないっ
    疲れてるなら、ゆっくり
    休みなさいよ。
    ここも毎日更新じゃなくても
    誰も文句言わないよきっと

  2. ひろやん のコメント:

    わ~お

    そんなんまだまだの話、鬼が腰抜かすわさ~

    そんな事より、そう!ちょっと休憩〃[E:happy01]

    最近写真ブログも更新してないし

    ちょっとおまめさんとどっか行って来たら[E:heart04]

    だってもっとしろめちゃんを観て居たいですからね[E:scissors]

  3. ぺっぺ のコメント:

    自画像=故人  なの??

    棺桶も作る?ヽ(*≧ε≦*)?  ←そんな国もあるとか

    皆が言う様に気分転換して下され☆
    あんまり音沙汰なさ過ぎると心配になるけど
    休息必要だよ〜

  4. りんご のコメント:

    しろめ画伯展がいずれ
    出来た時のためにね
    ってか今しろめちゃん展開いてぇぇぇ
    うち絶対行くから!!
    でも関西にして[E:happy01]

  5. ペィジ のコメント:

    彫像は石膏、もしくは大理石で

    ちょっとお疲れモードでは?
    おやつ食べながら、休養しましょう⁈
    ねっ⁈ シュークリーム班長

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    銅像いいな。
    是非とも校庭に置かれたい。

    >はるさん
    いやぁ、もう、コメントサボりまくってすみません。
    ありがとう、元気すぎて有り余ってます。

    >ひろやんさん
    優しいなあー!!泣く。
    写真ブログ・・・見切り発車だったからなぁ。
    いやぁ、もう、おまめさん一色ですみません。

    >WAQさん
    民族です。

    >ともみ(・∇・)さん
    あら、そうかい?
    落書きしてたらできました。

    >ぺっぺさん
    大丈夫ですよ。
    毎日描いてるわけじゃないから。
    自画像は故人じゃないね。
    白黒だったから勘違いされたのか。

    >りんごさん
    個展は集客せんだろうな・・・でもありがとう。
    そんな風に思ってもらえると、目標が出来ます!!
    ウン年後、開催するならば京の地で。

    >ペィジさん
    雪だるまでいいや。
    おやつと休憩ばっかりですよ。
    目指せシュークリーム工場長!

  7. やっこババ のコメント:

    しろめちゃんの肖像画ですかぁー
    憎まれっ子世にはばかると言うでは有りませんかぁー[E:bleah]
    まだまだ先の事
    安心めされ。。。

  8. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    肖像画は故人?ならば自画像、か。
    でも、いつ何が起こるかわからないからね。
    思い残すことはあっても悔いはない。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です