わたしだけ?” への13件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    ううん、
    しろめちゃんだけじゃないわよ
    あたしだって
    食べながら、次の時間の食事を
    考えるわぁ

  2. りょぷ のコメント:

    んー、確かに主婦目線だね。
    お腹がいっぱいでも
    次の食事のこと考えられるのって
    女子だけなのかな?

  3. シーモンキー のコメント:

    あんただけやん( ゚д゚)ポカーン

    ところでおまめちゃんって…何者?

    まさか同居してる物好きな…( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. ぺっぺ のコメント:

    おまめさん。。。“腹八分目”と言う言葉を
    ご存知でしょうか??
    ↑あえてしろめちゃんには言わない☆

    料理人こそ満腹時でも他人の食事を用意する。。。
    私は考えただけで( )´ε`( )
    でもシェフのお腹はぽんぽこの人が多いイメージ

  5. bombay のコメント:

    初めましてです♪

    考える・・・時もある・・・ですね。

    満腹で買い物に行った方が無駄買いしいひんって言うからねヽ(*´∀`)ノ
    決めてしまう方がいい気がします。。。

    ところで、アメブロの方にコメントしました。
    (暫く更新されて無かったですが・・・)
    私のブログで「お気に入り」で紹介しても良いですか?

  6. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん、お腹が仔犬みたい!

    私もしろめちゃん派だけど
    何、作ろうと考えるから
    おまめさん派でもあるかもしれん

    食べるために、生きているんです‼
    美味しきゃなおいい

  7. しろめ のコメント:

    >はるさん
    オヨヨ。

    >やっこババさん
    独身です。
    独身です。

    >はちこさん
    だよね~。
    それこそが人生のよろこび!

    >りんごさん
    わたしも!
    牛になりたい。

    >りょぷさん
    主婦じゃないんだけど・・・
    ただの食いしん坊。
    食べてるそばから別腹が出来るよね。

    >シーモンキーさん
    物好きは否定しませんが、別居です。

    >ぺっぺさん
    おまめさんは腹12分目まで食べます。
    おなかいっぱいでも私が空腹になれば付き合ってくれます。
    空く暇なし。

    >bombayさん
    始めましてコメントありがとうございます!
    アメブロは放置してます、ごめんなさい。
    紹介していただけるなんて光栄です!
    これからもよろしくお願いします。
    では今後は食後に買物法で行ってみます。

    >きゅさん
    ヤッタ!

    >ペィジさん
    生きることは食べること。
    食べることは生きること。
    デスネッ。
    まだ仔犬で良かった。

    >まっきんさん
    ぎゃは!
    それ面白い。
    そこはひとつ旦那様に作っていただいて。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です