メリメリメリ・・・バンッ!!” への11件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    わ!・・・・・

    有りました!過去に何度もです

    最近は見ないけど、自分では止まらず
    ボキボキに折れるまで噛みしめるんですよ~[E:sad]

    たぶんめっちゃ体に力入ってるんでしょうね~

    おまめさんもでしょうか(笑)。

  2. はちこ のコメント:

    しろめちゃんホラー再臨。
    顔、すごいことになってるってー!

    『自分の老化への怖れという意味と夢占いの本で見た事あります。 』
    (某HPより抜粋)

    およよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

  3. はる のコメント:

    いやいやいやいや…
    本当怖いし..
    私は歯ぎしりのし過ぎなのか
    噛みしめ過ぎたのか
    わからないけど
    虫歯だった奥歯が朝起きたら
    割れてバラバラだった事があるよ(笑)

  4. りょぷ のコメント:

    ぎょえっΣ(゚д゚lll)
    劇画になってるじゃんっ!!
    楳図かずおワールドになっちゃてる(´;ω;`)

    しかし、その夢は怖いねーヾ(.;.;゚Д゚)ノ
    はちこさんの言ってる夢診断で行くと
    「老い」が怖いのかね??
    ま、皆、一緒に老いるから大丈夫だよ〜ψ(`∇´)ψ

  5. ぺっぺ のコメント:

    今は差し歯も入れ歯もインプラント治療もあるよ☆

    思う存分噛み締めちゃって(・皿・)
    しろめちゃんの歯がとんな素材であろうと
    皆は離れて行かないから大丈夫♡

    それよりそんな疲れる夢を見るって。。。
    何か悩みでも?(´・ω・`)?

  6. あんころもち のコメント:

    私の持ってる夢占い本に「噛みしめる」
    というのがあるんですが、

    何かを力任せに噛みしめるのは、
    恋する相手に対して不安に思うようなことがある、もしくは起こる・・かも?

    ってことらしい(´・ω・`)

    おまめさんはまめだから、しろめちゃんを不安になんかさせないだろうけど、
    イケメンさんっぽいから、しろめちゃんの無意識のやきもち?の現れかも。。

    歯が欠けるほど、好き♪っちゅーことですな。
    この絵でノロケられるとは思わなんだ(笑)

  7. ペィジ のコメント:

    歯がボロボロ抜ける夢を見た事があるよ
    間違いなく、老化を意味しているのか?

    眼からいろんな汁を出しながら
    慟哭するしろめちゃん
    キタ キターッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    と喜ぶのは私だけぢゃあないハズだ‼

  8. 浜ちゃん のコメント:

    はじめまして。
    今まで 読み逃げしてました。
    初コメです、どうぞよろしくお願いします。

    もしかしたら 寝てる時
    歯ぎしりしてるかもしれませんよ。
    知り合いは 歯がなくなるほど
    すり減っていたんで
    相方さんがいらっしゃるなら
    寝てる時どういう状態か
    聞いてみるのも 手かもしれません。

    いつも大変楽しい作品をありがとうございます☆ 
    元気出ます♪

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    全く一緒です!
    恐ろしいですよね。
    おまめさんは見ないそうです。
    健康ですね。

    >やっこババさん
    それはもう、あ゛ー!ですよ。

    >はちこさん
    それは日々怯えています。
    あたってる!

    >はるさん
    笑っちゃいけないけど、吹きました。
    現実やん。
    お大事に・・・。

    >りょぷさん
    みんなみんな生きているんだ友達なんだ。
    劇画の腕を磨きたい。

    >ぺっぺさん
    悩まない日はないですね。
    カレーの具を何にするか、とか悩みますね。
    自分の歯でおいしく食べたい。

    >harunさん
    見よう。

    >あんころもちさん
    そんな無理やり結びつけなくても・・・
    ヤキモチ妬いたこと無いですね。
    まだ。
    今は。

    >ペィジさん
    グロお待たせしました。
    みんな見るんだなー歯の夢。

    >浜ちゃんさん
    始めましてこんにちは!
    コメントありがとうございます。
    歯ぎしりはしていないと思うんですが。
    寝屁はあります。
    こちらこそ、いつも見てくれてありがとうです。
    嬉しい言葉感激です。

あんころもち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です