そんなこと言われたら” への9件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    なにそれ?
    と思って調べたら
    めっちゃ朝から爆笑!
    そっくり!
    ぎゃはははは
    おまめさん最高[E:#xEAD4]

  2. りんご のコメント:

    食べにくいっ[E:crying]
    ZAQってなにが楽しみで生きてるん
    だろうと思う・・・

  3. ぺっぺ のコメント:

    地味〜に洗脳されている。。。

    フランス語で“chasnpignon” “しゃんぴにょん”
    ちょっと可愛いのです(*ノv`)

  4. 櫻子 のコメント:

    そういうのあります^^

    では、私からも。

    でつ

    スヌーピーに見えません??

  5. ともみ(・∇・) のコメント:

    人が手を水平に伸ばし
    水溜まりに左足が
    入ってる…
    見えますかねー?

  6. ペィジ のコメント:

    思い込みってさ〜

    シフォン系の丸首ブラウス着たら
    夫に、マツコブラウスって…

    他にも、救命胴衣ダウンベストや
    ゴミ袋ダウンジャケットがあるよ

    前髪伸ばし中の貞子でした

  7. しろめ のコメント:

    >はるさん
    だろぅだろぅ。
    意外とお茶目な方です。

    >りんごさん
    それを言っちゃぁおしまいよ。
    わたしは食事が楽しみで生きています。

    >WAQさん
    おおおおおおおお!!
    WAQさんってZAQと一文字違いじゃん!
    ソテーそっちのけで感動。

    >ぺっぺさん
    イタリア語は何だろう。

    >櫻子さん
    じっと見つめて時が1分止まりました。
    見えたー!!
    てつ
    ↑ヌーピー後ろ向き

    >ともみ(・∇・)さん
    おお!すんなり見えたー!
    では私からも・・・

    旧    

    ↑デジタル時計の18

    >ペィジさん
    またぎ風のヤングも居ますね。
    野球部のウィンドブレーカーはゴミ袋だと思ってました。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です