電池が弱ったら” への12件のフィードバック

  1. りんご のコメント:

    わかる!!わかる!!
    うちは、電池をくるくる指で
    回して復活させます(笑)
    しろめちゃん家のちゃぶ台可愛い[E:spa]

  2. ペィジ のコメント:

    我が家にもちゃぶ台あるよ
    渋茶も

    テレビ、DVD、エアコン、携帯、パソコン
    ちゃぶ台は占領されてる

    静電気で携帯壊れた
    振っても直らんかった

  3. ペィジ のコメント:

    我が家にもちゃぶ台あるよ
    渋茶も

    テレビ、DVD、エアコン、携帯、パソコン
    ちゃぶ台は占領されてる

    静電気で携帯壊れた
    振っても直らんかった

  4. しろめ のコメント:

    >はるさん
    ファミコンはフーフーしましたね。

    >ともみ(・∇・)さん
    労わってますよ。

    >はちこさん
    そうそう。
    ビスケットは叩くと増える。

    >あんころもちさん
    常に穏やかですよ。

    >しばわんさん
    アメとムチ。

    >WAQさん
    海外でもやってるかしら。

    >もも。さん
    ま、みんなだいたいこんなんでしょ。

    >りんごさん
    ああ、それもやるね。
    冷蔵庫で冷やすのも良いらしい。
    こだわりのちゃぶ台です!

    >ペィジさん
    うちは水だ。
    携帯には有効じゃないんだー。
    昭和の製品だけなのかな。

  5. まんぼん のコメント:

    電池はあっためると、ある程度は
    復活するよ~^^
    衝撃を与えたときも温まるのかもw

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です