重ね着するより” への12件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    ひゃあ~
    しろめちゃんびっくり
    するほどの肉インナー[E:sign01]
    まっ、この年末年始で
    私も体重プラス3キロ[E:down]

  2. ともみ(・∇・) のコメント:

    旧 と(・∇・)
    です!実名で登場(笑)

    ヒートテックより
    自分のお肉ですな。

  3. はちこ のコメント:

    しろめちゃんが
    ふっくらしてる( ´艸`)

    今日のしろめちゃんを見てると
    まるで
    自分を鏡に映したようで
    びっくりした( ̄Д ̄;;

  4. りょぷ のコメント:

    肉インナー、耳が痛い・・。
    ニクニクしい、こいつってば
    全然あたいから離れてくれやしない。
    冬が終わってからでいいから
    消えてくれ…

    ボヤキです。ほっといてください。

  5. WAQ のコメント:

    大丈夫!!この時期は
    みんな着てるはず!
    と言い訳をしつつ
    春には腰・腹回りの
    肉インナーを脱ぎたい。。。

  6. ぺっぺ のコメント:

    “肉ウインナー”って読んじゃった。。。
    ダウンコートは二の腕肉がボンレスハムに
    なるので着れません┐(´-`)┌

    ***昨日の日記***
    ペィジさんより共感頂きました〜☆以下コピペ

    ぺっぺさん、私もカメに乗ったマハラジャ
    か、砂漠の商人かと…

    3票獲得です(( ̄▽ ̄))ノ
    ドMは亀の甲羅に正座は…弁慶が泣きますよ

  7. komachan のコメント:

    ヒートテックならぬ、ミートテックというやつですねww

    えぇ、私も分厚いの所持しておりますとも!!

  8. マロりん のコメント:

    サンジャポ>3秒ちょぃぐらい
    でもちゃんとパラパラしてた 
    ウリウリ~(´∀`)σ)Д`*)

    肉インナー最近 性能よくないわぁ(*´ェ`*)=3

    ・・古くて ┐(´-`)┌

  9. ペィジ のコメント:

    ミートテック 美味いネーミングだね
    貧相な身体付き故、寒さが身に染みるぜ

    カメはドッグフード(ミート系)の残り
    食べさせたら半年で20cm越えに…
    小2の夏 だった
    恐るべし肉パワー‼

  10. しろめ のコメント:

    >はるさん
    温かいよね。
    暖冬ですよ。

    >ともみ(・∇・)さん
    ともみちゃんってのかー。
    モモミちゃんってのもアリかなー。

    >はちこさん
    おそろいだね!
    ふっくら、もっちり。

    >りょぷさん
    雪解けと共に、ね。
    今は積雪しときましょ。

    >WAQさん
    ウエストポーチタイプですな。
    わたしはヒップバッグ!

    >ぺっぺさん
    うーんと、えーっと、何のことだったかな。
    肉ウインナーって!
    ただのおいしいやつじゃないですか。

    >komachanさん
    ミートチック。

    >マロりんさん
    3秒も映ったのね!感動。
    リポートありがとうです。
    ・・・そっか、そもそも脂肪って冷たいやんね。

    >けんけんさん
    いいなーそんなの。
    おそらく、皮下組織が露出して終わるだけだね。

    >ペィジさん
    亀って肉食べるんですね。
    お肉食べてお肉つけて、温まるよ。

  11. あんころもち のコメント:

    亀のエピソード以外、ペィジさんと一緒です(笑)

    着ても着ても寒いです・・・。
    服の重みで肩が凝るばかりなり。
    春よ来い!

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です