本人は知らず

サンデージャポンでパラパラ漫画が紹介されていた。

・・・らしい。

友人が教えてくれました。

ビデオアワードの入賞作品として映っていたと。

ご覧になった方居ますか?

本人は知らず” への16件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    残念!見てなかった!
    でもすごいしろめちゃん(*^ω^*)ノ彡
    良かったね本当に良かったね。
    化粧が落ちる前に
    取材にきてほしいね

  2. はちこ のコメント:

    うーん
    テレビは見てないなぁ
    ごめんなさい

    しかし…

    しろめちゃんの汗
    尋常じゃないくらい
    ビショビショじゃん(笑)

    ってか
    「眉毛」がある しろめちゃん
    初めてみたかも?

  3. WAQ のコメント:

    見なかったー!!見逃したー!!!

    そんなに緊張しないで!
    いつもどおりどすこいって構えておいて!

  4. あんころもち のコメント:

    今週見なかったんだよなぁ><
    見たかった!

    取材の方、しろめちゃんが溶ける前に・・早くっ!!

  5. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    油性にしときました。

    >はるさん
    ありがとうございます。
    この際化粧なんか。
    良かったと言ってもらえることが嬉しい。

    >はちこさん
    そうでもないぜ。
    各種毛は豊富に取り揃えております。

    >WAQさん
    ってか、わたしはいつもどすこいなのね。
    どやさどやさ。

    >あんころもちさん
    見たかったー。
    右足から溶けてきてる。

  6. ぺっぺ のコメント:

    そのメイクの配色は。。。
    おいくつですかΣ( ̄ロ ̄lll)?

    心なしか“しろめ” に見えない…
    つけま効果ってやっぱ凄いのね☆

    TV出演おめでとうございます[E:shine]

  7. シーモンキー のコメント:

    今夜、化粧したしろめちゃんの絵でうなされたら、
    明日、安眠妨害損害賠償請求訴訟を申立します…
    それぐらいにすげぇインパクト`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    因みにサンジャポ見ておりません(´・ω・`)ショボーン

  8. マロりん のコメント:

    おひさデス
    あけおめデス←おそ

    サンジャポ見たですヨ~(*´ェ`*)
    「YouTubeのビデオアワード・・」って
    聞こえたから見たらね

    「あ゛あ゛ぁぁぁ~~!(`□´;)!」
    ・・って自分の作品が映ったかのように
    ドキドキしちゃった(;´▽`A ふぅ

  9. きゅ のコメント:

    すごいインパクトだと思ったけど
    ずっと見てたらお化粧しろめちゃんが
    キュートに見えてきた(。・w・。 )

  10. まっきん のコメント:

    あぁ~残念…見たかったよぉ~[E:bearing]
    でもお化粧して取材待ちって事は、
    顔出しOKって事なのね[E:eye]!ワクワク~[E:note]

  11. ペィジ のコメント:

    ( ´艸`)全国デビュー 自分事のようにうれしいっ

    しろめマトリョーシカ ?どやさ

  12. りょぷ のコメント:

    観たかったなぁ〜しろめちゃんの
    全国区デビュー[E:weep]

    でも、きっとまたTV出演のオファーがくるはず、そのまま整えてお待ちを!!

  13. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    おてもやん。
    オ化粧難シイデス。
    ありがとや。

    >シーモンキーさん
    あんみんぼうがいしょんがい・・・
    早口言葉?
    実物はもっとすごいんだぜ。

    >マロりんさん
    いたーーっ!!
    何秒映りましたか?
    いやー、嬉しいなぁ。
    あ、あけおめです。

    >きゅさん
    『美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる』
    の法則です。

    >まっきんさん
    放送コードにひっかかりさえしなければ。

    >ペィジさん
    マトリョーシカどうやって作るんだろ。
    喜んでくれてありがとう!

    >りょぷさん
    このまま・・・?
    化粧やり直して待ってます。

  14. wanko のコメント:

    観ました~、びっくりしました。

    こっそりファンだったけど、全国区で大人気だったんですね~。無知ですみません。

    でもよかったですね~、おめでとうございます。

やっこババ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です