ポスティング” への11件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    私は頼んだこと
    ないのでいい答えは
    できません(´`)

    でも今はなんでも
    おいしいです←

  2. はちこ のコメント:

    パエリヤって
    当り・ハズレがあると思う!

    本当のところは
    味に差は無いんだろうけどねぇ…

  3. はる のコメント:

    宅配って冷めてない?
    あつあつを食べたい
    私にはちょっとどーなの?
    って思っちゃう。

  4. スウ のコメント:

    美味しいけど量が意外と少なかったです^^;

    ガーリックと牛肉のが美味しかった、はず。。

  5. ペィジ のコメント:

    パエリヤ?オシャレだね
    家の近所は釜飯とお寿司だよ

    サイドメニューも気になる
    胸がいっぱいでも、お腹は空くよね?

  6. もも。 のコメント:

    ペイジさんの言う通り、
    パエリヤ宅配とかマジセレブくないっすか?!

    個人的には取り合えず頼んでみてほしい。
    んでおまめさんに取り分けてもらうってゆー・・・・ねーッ![E:bomb]

  7. あんころもち のコメント:

    そういうのがあるんだ~!知らなかった

    サイゼリヤのパエリヤくらいしか食べたことないな(笑)

    美味しいけど、端っこの焦げたとこを剥がすのが一苦労!
    でも、一粒残らず剥がすよ!(笑)

  8. しろめ のコメント:

    >と(・∇・) さん
    いつでもなんでもおいしいです。
    食べられるって幸せやね。

    >はちこさん
    自分で作れるようになりたいです。
    当たってばっかりの。

    >ぺっぺさん
    ごっつぁんです。

    >はるさん
    確かに、冷めてそう。
    でもピザはけっこうあついよね。

    >WAQさん
    そういうのステキ。

    >スウさん
    あの手のやつは写真に騙されますね。
    私はイカスミが気になってます。

    >ペィジさん
    おなかがいっぱいになったことがありません。
    釜飯?!宅配??
    そんなのあるんですね。

    >もも。さん
    セレブだったらスペインに食べに行ってます。
    でも、おまめさんに取り分けてもらえるのでセレブ気分です。

    >あんころもちさん
    サイゼにパエリアってあるんだ。
    なんか、ビビンバみたいですね。

    >りんごさん
    中華の宅配でチャーハン付きチャーハンなんてのもあります。

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です