朝のわたし” への12件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    最近、学校のトイレ
    洋式を好むように
    なりました(・o・)
    和式がきついww
    しかし、洋式は便座
    冷たいですよね(泣)

  2. 櫻子 のコメント:

    私は便座が
    他の人ので温まっているのが苦手です><

    ヒヤッとするの、
    好きですよ笑

  3. ぺっぺ のコメント:

    節電ですか?
    その“手”が好き♡

    便座があるだけ良いと思える様になってきた(-_-X)

    日本のトイレって。。。
    神秘の世界だと思う

  4. なごなご のコメント:

    しろめちゃんのお尻がちょっぴり見えるのが、センス抜群です!!ちなみにうちはウォシュレットで便座も温かく、これまた朝は天国の空間になっております。

  5. ペィジ のコメント:

    そこは、空気イスで乗り切る
    ヒップアップ効果があるかもしれん
    出るもんも、出んかもしれんけどね

    家はぬくぬくだけど
    会社が節電対応時は、ヒヤッとして
    声にならない声が…
    ウォシュレットも水でコレもまた…

  6. もも。 のコメント:

    便座シート、もわもわの毛糸で編んであげよか?
    (今年も2.14に向けて見かけるのかなぁ、
     電車内に1人は出没する編み物なヒト・・・)

  7. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    若いのに・・・
    というか、今どきは学校に洋式があるんですね。

    >はるさん
    この刺激がやめらんない。

    >はちこさん
    あるんだよ、あるんだけど。

    >WAQさん
    一旦は手を下敷きにします。

    >櫻子さん
    それはわたしも嫌だ。
    ヒヤっと引き締め効果ということで。

    >ぺっぺさん
    手のこだわりに気付いてくれてありがとう。
    海外のトイレ知らないけど日本のトイレは優れていると思う。

    >なごなごさん
    トイレで二度寝されませんように。
    うちもウォシュレット付いてんだけど。
    日中居ないのでコンセント抜きっぱなしです。

    >シーモンキーさん
    今に始まったことでもなかろう。

    >ペィジさん
    ウォシュレット水って!
    罰ゲーム級ですね。
    空気イス怖いなーグラっとしたら。。。

    >もも。さん
    電車で便座シート編んどるやつぁーおらんね!
    もも。さんパイオニア。

  8. あんころもち のコメント:

    最近、100均でもフカフカの便座カバー売ってるよ♪
    かわいいのもあって、オススメです!

    でも、ひゃっこいのを楽しんでる顔だなぁ(笑)

櫻子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です