焼肉を” への10件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    しろめちゃんは何肉が
    お好きですか(^o^)?
    意外とホルモンとか
    だったり?!☆

  2. WAQ のコメント:

    自分も「この子食べごろです」とか
    言ってしまう。

    お肉も焼き分けてくれる
    ダーリンっていいじゃないですかーw

  3. りんご のコメント:

    でた~!!
    おまめさん!!!
    噂のおまめさん!!
    ダンディーなおまめさん!!
    また肘ついての焼き肉育てる姿
    オトコだね〜[E:lovely]

  4. もも。 のコメント:

    取り合えず育てて美味しく頂いちゃう派[E:wine]なんでしょかねー。
    どっひゃー[E:heart02]

  5. はる のコメント:

    焼肉この頃食べに行って
    ないなぁ
    今度行って育てておいしく
    頂いてきましょう。

  6. しろめ のコメント:

    >と(・∇・) さん
    意外も何も。
    ホソ・ハラミ・ホソ・ホソ・カルビ・ホソやね。

    >WAQさん
    言う言うそれ!
    全部育ててくれるのでわたしは食べるだけなんです。
    結果、わたしも育ちます。
    横に。

    >りんごさん
    噂なのね。
    おまめさんもみなさんのコメントを楽しみにしています!

    >もも。さん
    もも。さん、落ち着いて!!
    どっひゃーって久しぶりに聞いたなオイ。

    >はるさん
    いいよぉーいいよぉー育ててきて。
    焼肉だーいすき。

  7. ぺっぺ のコメント:

    疑問に思いつつも一緒に
    『育ってる〜♡育ってる〜♡』って
    ♡付きなんバレバレ(笑)

    しろめちゃん顔見えてないけどとろけてるでしょ( ´艸`)
    鉄板で火照っているのでは無いと確信☆

  8. まっきん のコメント:

    「育ってる~」は言わないけど…[E:dash]
    若い頃、「焼き肉食べに行く男女はクサイ仲」って
    言ってさ、深い関係の恋人同士って言われてたよね[E:smile]
    そこから考える二人の関係は…[E:lovely] イヤ~ン[E:happy02]

  9. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    疑問に思ったのは、別々に生きてきたのに共通するからです。
    ホソの脂身くらいはとろけてますね。

    >まっきんさん
    ・・・・
    ・・・・・・
    クサイ仲って始めて聞きました。
    確かに、翌日のニンニク臭は半端なかったです。
    ちがうか。

  10. あんころもち のコメント:

    いつか、辞書の「育つ」の意味に乗る日がくるかも。。

    私もホルモン系好きです。
    噛み切れないところがイイ!

と(・∇・) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です