ときめきどころ” への17件のフィードバック

  1. 櫻子 のコメント:

    優しい人は良いですよねー^^

    おまめさんが
    誰なのか分からなくなってきました…。

    早く教えてくださーーーーイ

  2. あんころもち のコメント:

    おまめさん、マメ♪

    しかし関係性がわからない・・・
    気になるなぁ(^-^)

    ほとんどのお皿が食べ尽くされてることから、
    食欲旺盛な2人であることは伝わってきます!

  3. はちこ のコメント:

    おまめさん って
    イタリア人?!

    しろめちゃん、やるぅ!(笑

    ・・・おまめさんが
    だんだん イケメンに見えてきたぞ

  4. つむりん のコメント:

    あああ~~~
    まだ正体不明だぁ~~~

    気になって仕事が手につきません、しろめちゃん!

  5. もも。 のコメント:

    新年早々絡みづれーなー、ぉぃ(笑)
    私は男性に取り分けてもらうとアゴ下辺りがかゆくなります。
    (慣れない事にはアレルギー出ちゃう派)
    あ、でもマメー氏のアゴ髭はいいっすね!

  6. ぺっぺ のコメント:

    勝手に“おまめちゃん”て読んでました…
    ごめんなちゃい(・∀・;)

    今迄自分が率先して取り分けてた人?
    なら感動するかも( ´艸`)
    そして惚れてしまう。。。

    しろめちゃん。。。大丈夫?!
    顔緩んでるよ!!気はしっかりと!!

  7. シーモンキー のコメント:

    おいらで良ければ何時でも出張取り分けしてあげるよ~んo(*^▽^*)o

  8. きゅ のコメント:

    明けましておめでとうございます♪
    今年も沢山癒されに来ます

    年明けて初めて来たら
    ダーリンらしき方が登場しててビックリ!!
    幸せ分けて下さいね♪

  9. ペィジ のコメント:

    おまめさん、イタリア男子?
    ヒゲがいいね〜

    身近に外国人に間違われる人が
    何人かいるよ

  10. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    店員さんっちゃ店員さんだよ。

    >りんごさん
    要するに、おまめさんです。

    >櫻子さん
    人生は長いので急ぎません。

    >あんころもちさん
    そだね。
    二人で四人前だね。

    >はちこさん
    日本人だと思います。

    >カブクンチャンさん
    どっちも違うやい。

    >つむりんさん
    それほどに?!
    ますます焦らさなければ。

    >もも。さん
    絡んでくれや。
    アゴ髭だけでも共感してもらえて良かった。

    >ぺっぺさん
    おらぁー正気らよーぉ。
    今までは率先して取り分けませんでした。

    >シーモンキーさん
    ありがとう!!
    しかし出張費分高くつきそうですね・・・。

    >きゅさん
    今年もよろしくお願いします!
    新たなネタをお楽しみ頂ければ光栄です。

    >けんけんさん
    そんなこと言われたら。
    まるでわたしアイドルみたいじゃないですか。

    >はるさん
    恐縮<感動
    勝ちました。

    >ペィジさん
    濃いのですか?
    おまめさんは日本人にしか見られないと思います。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です