新キャラおまめさん” への18件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    出遅れました
    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いします

    そして たくさんのしろめちゃんで
    私を幸せにしてください(笑

    ・・・お!
    彼氏?!彼氏!!

    ・・・おまめさんの

    …お腹あたりが カワユス。

  2. カブクンチャン のコメント:

    恋の悪寒?
    まさかの元日入籍とか?
    鼻の下伸びてるしーー!
    何?何?なんなん?
    気になるーーー!

  3. あんころもち のコメント:

    きゃ〜っ♪
    しろめちゃんの頬が赤らんでる(*>。<*)!
    おまめさん、何者じゃ〜?

    イタリアンな香りも漂っとるぞ!
    興味津々!

  4. りんご のコメント:

    めっさダンディやないですか!!!
    おっおっ!?!?
    しろめちゃんの相方!?!?

  5. ぺっぺ のコメント:

    そのひっつき具合がえーわぁ♡

    ジェラートも気になるけどやっぱピッツァ?!

    男前やのに“おまめちゃん”て( ´艸`)w
    まめなのかしら?

  6. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん&しろおまめさん、あけおめ&ことよろです!!

    白まめさんって…親父?兄弟?

    ま、まさか…

    とぅびぃこんてぃにゅ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  7. はる のコメント:

    はじめまして(`∇´ゞ
    おまめさん
    って・・しろめちゃん
    結婚したん?
    ボンジョルノって・・

  8. まっきん のコメント:

    え~[E:sign03]うっそ~[E:heart04][E:up]
    しろめちゃんいつの間に~[E:sweat01]
    いいじゃん×2、イケメンやん[E:lovely]
    おめでとうって言っちゃっていいのかな[E:sign02][E:happy02]

  9. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    いい反応をありがとう。
    次第に明らかになると思います!

    >やっこババさん
    新年なので新ネタひっさげてみました。

    >ぐりぐりさん
    おいしいよね、のり巻いて。

    >はちこさん
    あけましておめでとう!
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    いつもありがとうございます。
    一緒に幸せつかもう。
    お腹はしろめちゃんとお揃いにしました。

    >カブクンチャンさん
    極寒悪寒。
    わたし元日は仕事してましたね。

    >あんころもちさん
    うふふ。
    イタリアンな香りのする日本人です。

    >りんごさん
    小出し小出しですよ。
    ぐふっ。

    >ぺっぺさん
    『さん』でお願いします。
    名前通り。
    マメです。
    ティラミスが食べたい!

    >シーモンキーさん
    今年もよろしくお願いします!
    白まめさんって・・・白いんげんやん。
    まさかのまさかですね。

    >はるさん
    わたしゃ鳥貴族が好きな独身貴族だ。

  10. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    がっかりですよね。
    でも勝ったつもりはない。
    厄年なんだから許して。

    >櫻子さん
    ほんと羨ましいのですよ。

    >まっきんさん
    ありがとう。
    なんかスミマセン。

  11. りょぷ のコメント:

    遅くなりましたが、あけおめです[E:coldsweats01]

    出遅れてる間に、新キャラしかも
    『彼氏』と思しき…ニクい展開[E:lovely]
    しろめちゃん、『春』なのですか?
    そうなんでしょ??白状せいっ

  12. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    ちっちゃいことは気にすんな。
    ・・・ゆってぃー消えたな。

    >りょぷさん
    あけおめです!
    今年もよろしくね。
    春というか、なんだろ、桃源郷?

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です