今年最後のイベント” への10件のフィードバック

  1. かりんと のコメント:

    ん~っ!!

    スイーツ断ちしてたから、今日は食べても
    良いかな?

    年末だしね、良いよね??

  2. カブクンチャン のコメント:

    そして明日はスイーツ始めでしょ。
    今年1年楽しませてくれてありがとう。
    来年も期待してますぞ(・∀・)

  3. ぺっぺ のコメント:

    あー。。。そばが食べたい゚゚(´O`)°゚
    濃ゆいダシでもニシンそばでも茶そばでも
    。。。日本食恋しい年末[E:heart03]

    スイーツは。。。盛り合わせとかいかがでしょうか?
    私はわらび餅が食べたい[E:heart03]

  4. momo のコメント:

    しろめちゃん今年も1年、ありがとう[E:happy01]
    毎日、くすっと笑って1日を終えることが出来ました!
    私、もう太ってた・・・[E:down]

  5. あんころもち のコメント:

    おしるこで〆た、あんころもちです。

    焼きバウムを知った、2011年を忘れません。。

  6. しろめ のコメント:

    >かりんとさん
    果せましたか?
    いろいろ考えず、素直が一番ですよ。

    >きゅさん
    そう思うでしょう、そうでしょう。
    でも違ったんだな。

    >カブクンチャンさん
    こちらこそ一年ありがとうです。
    毎日がスイーツの幕開け!

    >ぺっぺさん
    そば→スイーツ→そば→スイーツ→スイーツ
    いちごのミルフィーユパフェとティラミス食べた。
    2011年のスイーツに悔い無し!

    >momoさん
    私もコメント読んではニンマリして過ごせました。
    ありがとうです。
    それは太ったんじゃない、増えただけだ!!

    >WAQさん
    WAQWAQ。
    2012年はどんなスイーツに出会えるのか。

    >もも。さん
    シューカワ目指す。
    シュークリームの皮ではないよ。
    いつも応援ありがとう。

    >けんけんさん
    ナイスチョイスだわ。
    そしてもちろんブラックですよね。

    >あんころもちさん
    おしることはさすがあんころもちさん。
    新たな食べ方を見つけたら発信しますね。
    ちなみにおしるこやぜんざいはミルクを入れるとおいしいです。

きゅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です