残すところ一日” への8件のフィードバック

  1. ぺっぺ のコメント:

    あなたに出逢えました♡

    毎日楽しませて頂き、ありがとうございました( ´艸`)

    これからも楽しみにしています♡

    お身体にお気をつけて
    食べ過ぎにお気をつけて
    良いお年を☆

    。。。来年こそは商品化を|∀・)ノ[E:shine]

  2. りんご のコメント:

    今年は新しい職場に恵まれ
    人との出会いがたくさんあった
    1年でした[E:happy01]
    もちろん出会いの一人の中に
    しろめちゃんもいます!!
    たくさんのおもしろいエピソードありがとうございました[E:happy02]
    来年も楽しみにしてます[E:up][E:heart04]
    しろめちゃんにとって
    良いお年でありますように[E:sun]

  3. かりんと のコメント:

    今年は震災で大変な思いをし、悲しい事もたくさんありましたが…

    しろめ様に出逢えた素敵な年になりました(^-^)

  4. と(・∇・) のコメント:

    よいお年を\(^0^)/
    来年もどうぞ
    よろしくお願いします!
    来年も更新楽しみに
    してます♪

  5. はる のコメント:

    1月に叔父が亡くなり
    2月に祖母が亡くなり
    3月には東日本大震災…
    相当凹んだ年初めでしたが
    後半に入り、しろめちゃんと
    出会えました。
    本当にありがとう
    落ち込んでた私に笑いを戻して
    くれました。感謝です
    これからもよろしく

  6. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    いやぁん、嬉しい。
    こちらこそいつもありがとうございます。
    来年も何やら目標を掲げて突き進みます。

    >りんごさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    なんて心温かいコメント。
    りんごさんも良いお年をお迎えください。

    >かりんとさん
    ありがとうございます。
    悲しみのぶん、優しくなぁれ。

    >と(・∇・)さん
    こちらこそ、来年もよろしくね。
    いつもありがとうです。
    よいお年を!

    >はるさん
    そんな、もう、そんな、なんて言って良いか。
    笑っていてほしいです。
    何もしてあげられないけど描き続けます。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

  7. あんころもち のコメント:

    むっちゃ振り返ってる(笑)

    2011年は、個人的には駆け抜けた1年でしたが、
    しろめちゃんから沢山の元気を頂きました!
    2012年も楽しみにしていますね♪

  8. しろめ のコメント:

    >あんころもちさん
    2012年もぶっちぎっていきましょう!
    こちらこそ元気をくれてありがとう。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です