走る” への10件のフィードバック

  1. ぺっぺ のコメント:

    その走り方じゃ歯が乾きまっせ☆
    そして脇汗がっっΣ(゚д゚lll)

    代謝良過ぎっすよ師匠!!
    昨日の可愛さはいずこ。。。

  2. もも。 のコメント:

    へー。そりゃ結構な事じゃないッすか~^^
    あたしはヒマだなぁ。。
    時間をお分けしたい。

  3. はちこ のコメント:

    走る前にはストレッチを!

    でも、その
    歯を食いしばりながら走る「画」
    すごく納得できる。

    でも
    先訪者さまの言うとおり

    歯が唇にくっつきまっせ

  4. あんころもち のコメント:

    「昨日今日明日~変わりゆくわ~たし~」
    しっかり再生されました(笑)

    しろめちゃんの奥歯、がんばれっ♪

  5. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    可愛いだけじゃ、ダメなんだ。
    代謝悪いよー。
    キムチ鍋食べても汗出ない。

    >はるさん
    もはや記憶がない。
    年々早く感じるというけど。
    10年後どうなってんねんっちゅーくらい早いです今年。

    >と(・∇・)さん
    間に合って(?)良かった!
    そして、お昼休みにコメントしてくれてるんでしょうか。
    おばちゃんは嬉しいぞ!!

    >もも。さん
    時間は無理そうなのでお金を分けてくだされば。

    >はちこさん
    乾いてひっつくほどの大爆笑がしたい。
    気持ちばかり走って体がついていきません。

    >あんころもちさん
      ↑
    お名前打ったらあんこが食べたくなった。
    いつまでもおいしく食べたいので歯は大切にします。

    >シーモンキーさん
    寒波なのにね。
    雪降ったねー。

    >櫻子さん
    走りに行く時間もないほどです。
    明日の日記もまだだわ。

    >ペィジさん
    歯ぐきケア忘れずに。

櫻子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です