手作りケーキに” への14件のフィードバック

  1. しろめ のコメント:

    >ミツさん
    ありがとです。
    自慢しまくってます。

    >まるえもんさん
    ご自由にご使用くださいませ。

  2. ペィジ のコメント:

    去年はしろめトナカイで
    チョコケーキみたいで美味しそうだった
    今年も美味しそうやん

    炭酸とともに食べたいっす

  3. あんころもち のコメント:

    おいしそう♪
    たまごたっぷりフワフワ感が伝わってきます~(^-^)
    売ってほしい(笑)

    しろめサンタも、かわいいですっ!
    ちょっと、笑ウせえるすまんを思い出しちゃった(^-^;
    モグロじゃなくて、メジロちゃん♪

  4. ぺっぺ のコメント:

    “可愛いやろ♡”
    “えーやろ♡”
    上手に出来たやろ♡”

    的なメッセージがそのお顔に凝縮されている。。。
    恐るべし、しろめサンタ

    JYOEUX NOEL☆(o ̄∇ ̄)/

  5. まっきん のコメント:

    [E:xmas]MerryXmas☆★☆
    イチゴのしろめちゃんサンタ、
    たくさん並べて楽しみたいなぁ♪

    疑)このケーキ[E:cake]はしろめちゃんの
      お手製なの?上手だぁ~[E:happy02]

  6. しろめ のコメント:

    >harunさん
    食べたい!!
    食べたけど。

    >ペィジさん
    シャンパンと合うかしら。
    去年のクリスマスも覚えてくれてて感激。
    じゃ、来年はリアルチョコケーキトナカイで決まりだね。

    >あんころもちさん
    鳥やん。
    鼻水出たわ。
    でもセールスマン感すごいわかる。

    >グリグリさん
    クリスマスパワーです。

    >ぺっぺさん
    基本、何にでも自画自賛なので。
    だって可愛く出来たもん!!

    >まっきんさん
    メリー生クリーム☆
    たくさん並んだら怖そうやね。
    お姉ちゃんがスポンジを焼いて私がサンタを作ってお姉ちゃんがサンタを食べて私がケーキを食べました。

    >はるさん
    お姉ちゃんのチカラです。
    お姉ちゃんは上手に作るんです!!
    私は上手に食べるんです!!

    >けんけんさん
    タダであげますよ(レシピを)。

  7. Neco のコメント:

    あ゛~
    「ソレ」ネットで見て、
    作ろうかとチト考えたぁ~♪
    やっぱカワエェ~(*^^)v

    でもオイラはイチゴが高くて諦めたなりぃ(#^.^#)

  8. しろめ のコメント:

    >Necoさん
    298の日に是非。
    私もクックパッドで見て真似しましたー。
    テンション上がるよ!

ぐりぐり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です