イヴだから” への11件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん、お酒呑めるですか?
    プハ〜っと美酒を楽しんで

    炭酸水に好きなシロップ入れて飲むです
    お、薔薇シロップ発見

  2. ぺっぺ のコメント:

    シャンパンを思いついたけど
    正座だわ。。。
    ラムネでしょうか?

    後ろ姿で楽しさが伝わる( ´艸`)☆
    ぎゅーしたくなるわ♡

  3. あんころもち のコメント:

    Merry Chrismas♪

    しろめちゃん、足の裏かわいすぎ☆
    今頃シュワ~☆プッハ~★っとしてるかな?

  4. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    ソウルマッコリ?
    CMはどうかと思いましたがおいしいです。

    >WAQさん
    メリクリ!
    待ってたのに。

    >もも。さん
    微炭酸大好き!!

    >ペィジさん
    薔薇シロ?おされ!
    お酒は飲んだり飲まれたりですよ。

    > さん
    一番身近な炭酸飲料ですからね。

    >ぺっぺさん
    きゃほっ。
    コタツで飲むラムネっていいかも。
    コタツないけど。

    >はるさん
    知らない!
    検索しました。
    いいな、今度からそう呼ぶ!

    >あんころもちさん
    メリークリスマシタ!
    21時01分はタイムカード押してましたね。

    >カブクンチャンさん
    新しい。
    トリ食べれんかったー!

    > さん
    どもども。
    くぅ~っ!
             ゲフッ

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です