サムシングピンク” への13件のフィードバック

  1. まっきん のコメント:

    [E:event]結婚式の時のサムシングブルーを
    思い出したよ。お懐かしい~[E:confident]
    でも確か4つ揃えられなかった気が…
    だからか、今のこの現状は…[E:typhoon]

  2. なごなご のコメント:

    「あなたは自信を持てば良い」・・・キリスト様からの言葉のようでいいですね。

  3. はる のコメント:

    ピンクのものが無かったので
    とりあえず冷蔵庫にあった
    鮭の切り身を見ながら
    深呼吸しといた。

  4. はちこ のコメント:

    歳を重ねるごとに
    ピンクの物が増えている気がする・・・

    いや、気がするじゃない。
    増えてる。

  5. ペィジ のコメント:

    ピンクの物。持ってない…
    マカロン型のイヌのオモチャだけ

    あ、晩ご飯鮭の塩焼きだった

  6. きゅ のコメント:

    へぇ!!初耳です☆

    ピンク探してもなかったんですが
    鏡見たら今日の服
    淡いピンクでした(ノ∀`*)

  7. ミツ のコメント:

    今月はちょっと奮発したから、ピンクのダブルロール…。エンボス加工ではないけれど。

  8. あんころもち のコメント:

    このしろめちゃんと、あのしろめちゃん。
    同じ人物(´・▽・`)?

    2日前の記事を見直す私・・・(笑)

  9. マロりん のコメント:

    夕べはたまたまピンクの入浴剤に替えたとこ(*´ェ`*)

    今日からお風呂は深呼吸タイムにしよう
    いっそのこと鼻からお湯を吸ってしまおう( ´_ゝ`)

  10. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    折り紙で。

    > さん
    ところどころ自信過剰でもあります。

    >まっきんさん
    4つも?!
    知らなんだ。
    ピンクで一緒に幸せ呼ぼ。

    >なごなごさん
    うむ。
    説かれたね。

    >はるさん
    イ、イイト思ウヨ。
    サーモンピンク。

    >はちこさん
    ピンクのちからを欲しているのですね。
    可愛くなれます。

    >WAQさん
    どうやら効果があるのは女だけみたいです。
    ピンクを着て女性を呼び寄せましょう。

    >ペィジさん
    身近なピンクは鮭なんですね。
    でもほんとに何でもいいらしい。

    >きゅさん
    女子力高いお洋服じゃないですか。
    いいねいいね。

    >ミツさん
    あ、トイペの話?
    ヤマザキ製パンあたりの新商品かと思いました。

    >あんころもちさん
    きのう、きょう、あす、変わり行く私。

    >マロりんさん
    おぉ!そうか!
    入浴剤をピンクにするのいいですね。
    身も心も潤って良いことづくし。
    ・・・で、象?

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です