寝起きの性別不詳” への13件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    おはよ~。
    会っちゃったかぁ~。
    何回会ったり良くないとかゆー
    ドッペルなんちゃらとかってーのと‥は
    関係ないか。
    関係ないね。

  2. りょぷ のコメント:

    ホントだ。おじさんだ。。
    …というか、異星人っぽい。

    わたしは、自分の寝起き顔好きかも♡
    最近歳のせいか
    時間の経過と共に重力に負けて
    全体的に下がる感じが・・・。
    だから、夜の寝る前の顔が
    「誰?」ってなる。

  3. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん、長門さんみたい…はウケた!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  4. ぺっぺ のコメント:

    私も長門さんにしか見えなくなっちゃった。。。(* ̄ー ̄*)

    プニプ二してるのかな?
    何が入っているのかな?

  5. ペィジ のコメント:

    むくめちゃんに一票
    寝起きは超悪い。
    カバンにリモコン入ってた
    携帯のつもりか?私…

    スパッと起きてみたい

  6. はちこ のコメント:

    む・・・むく目ちゃん・・・(笑)
    ( ´艸`)プププ

    ナイスネーミング!

  7. あんころもち のコメント:

    りょぷさん・・おぉ同志よ・・・><
    朝よりむしろ夜が怖い・・・orz

    むくめちゃん、かわいい♪

  8. しろめ のコメント:

    >はるさん
    難しい夢でも見たのでしょう。
    卵が先か鶏が先か、のような。

    >もも。さん
    ドッペル考えると怖いです。
    会ったら死んじゃうんですよね。
    ぞわっ。

    >なごなごさん
    的確です。

    >りんごさん
    腫れ姿。

    >りょぷさん
    夜は夜でむくみますね。
    顔筋鍛えたら下がらないのかしら。
    その昔、地面にしゃがんでいたらE.Tに見間違えられた。

    >WAQさん
    むすめさんです。

    >シーモンキーさん
    うますぎですね。

    >ぺっぺさん
    つまってます。
    忘れられない思い出とか。

    >ペィジさん
    リモコンをかばんから発見した瞬間を想像するとウケる。

    >カブクンチャンさん
    やっぱ、おじさん系なんだね。

    >はちこさん
    実在しそうな名前。

    >あんころもちさん
    むくむ前に帰らなきゃですね。
    シンデレラみたいでいい。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です