結局作んのかいっ” への13件のフィードバック

  1. ぺっぺ のコメント:

    寝る前にしろめちゃん♡

    と訪れたら。。。ぶひめちゃん!!(゚ロ゚屮)屮
    乙女の“うふふ♡”がまさかの“ぶふふ♡”て。。。

    しろめちゃんが丸焼きにされませんように。。。
    南無南無〜

  2. りょぷ のコメント:

    手作りケーキ。。。
    焼きたてとか、ホントヤバイ!
    買ったケーキなら、ワンホールはありえないけど、
    最近よく焼く、りんごケーキワンホールいつかいっちゃいそーで恐怖です[E:shock]ぶひっ〜〜[E:pig]

  3. りんご のコメント:

    いいな♪いいなぁ〜♪
    オーブンいいなぁ〜♪
    今3番目に欲しいもののひとつ[E:lovely]
    スーイトポテトもおいしそ[E:heart01]

  4. はる のコメント:

    手作りは自分好みの
    味で作ってしまうから
    買ったものより高カロリー(ノ∀`) アチャー

  5. と(・∇・) のコメント:

    自分で作ると
    お菓子には砂糖が
    ものすごい量が
    入っていることを
    思い知る…。

  6. WAQ のコメント:

    1個用のレシピとかないし
    いっぱいできちゃうから
    仕方ないんだもーん(言い訳)

  7. はちこ のコメント:

    わかるぅ~!

    作ると、ほら、分量が
    4人分とかだしね!

    …と、言い訳を連ねてみる。

  8. ペィジ のコメント:

    カップケーキ焼いて、試食のつもりが
    エンドレス
    カロリー気にして、おからを入れるですよ
    焼きあがるにつれ、犬はウロウロ
    夫は「換気扇回せ‼」

  9. komachan のコメント:

    しろめちゃんの鼻がwww

    お菓子焼きたてって柔らかいし美味しいから
    いくらでも口に入っちゃうんですよね☆
    でも、スイートポテト作るなんてマメですね!食べたーい☆

  10. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    三枚おろし希望。
    ぶひめ?
    誰がブタ姫じゃ。
    寝る前の大事なひとときにありがとう。

    >りょぷさん
    リンゴケーキー?!
    すごーい!おいしー!絶対おいしー!
    ワンホール、クリスマスなら許される気がする。

    >りんごさん
    うわっ。
    一番目と二番目が気になって眠れない!!

    >はるさん
    甘さもカロリーも控え目がオススメ。
    通常の倍食べて通常より高カロリーという結末に至ろう。

    >と(・∇・) さん
    そのぶん、愛情も入ってんだぜ。
    と言う。

    >WAQさん
    お菓子を配れるご近所仲間が欲しい。
    居ないから仕方ないんだもーん。

    >はちこさん
    一度に食べなければ済むことにいつ気付くのかこの体は。

    >ペィジさん
    おから入りいいじゃないー。
    食物繊維だぁね。
    そうか、そんなにいい匂いなのか。

    >komachanさん
    スイートポテトは焼きたても一日置いても冷やしても・・・
    三度おいしい!!

  11. あんころもち のコメント:

    しろめちゃん、お菓子作り上手そう。
    しろめ焼きでしたっけ?
    あれも美味しそうだったもんな~

  12. しろめ のコメント:

    > さん
    脅威の吸収力。

    >あんころもちさん
    覚えてくれてたのですね。
    あれは要するにホットケーキを丸く焼いた代物。

あんころもち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です