荒れ地” への10件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    わかるわー。なんかぐっちゃーなんだよね。
    キレイな緑や花の一つも置いたら幸運は舞い込むのかなぁ。。。[E:clover]

  2. あんころもち のコメント:

    わかりすぎる。(笑)

    ***

    しろめちゃん!昨夜、焼きバームクーヘンやってみたよ!
    んまーい!
    表面サックサクですね!初めての食感でした。
    もう焼かずには食べられないかも。。

    と・・山勇の蟹って知らなかったです。
    良さそうなお店ですね!
    カニ大好き!

  3. りんご のコメント:

    うち1階なんですが確実うちの物でない
    洗濯ばさみやハンガーが落ちてます・・・
    どうすりゃええのん?!(笑)

  4. ぺっぺ のコメント:

    植物たちには是非お名前を命名しましょう!!
    そーすると愛情が増します♡
    そして朝晩の挨拶を忘れずに(* ̄ー ̄*)

    “しろはちゃん”とか“りょくめちゃん”とかいかがでしょ?

    あと潔さも大事です。
    お別れをして新しい出逢いを楽しみましょう。

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    バジルは害虫が舞い込んで終了しました。
    次は花にしよう。

    >やっこババさん
    知らない幸せ。

    >テクノロ爺さん
    いい廃墟仕立てですね。

    >あんころもちさん
    やってくれたの!!やったー!
    共感できてめっちゃ嬉しい!
    サクフワでしょう。
    山勇のカニはCMで見ただけなのですが・・・
    山よしのずわいかにすきセットはオススメです。

    >りんごさん
    どっから飛んでくるんだ。
    リリースしましょ。
    そのうちお金が落ちてきますように。

    >櫻子さん
    夢があるぁーね。
    私は老後どこに住むのか考えています。

    >ぺっぺさん
    名前つけたら危険です。
    ついに植物と会話し始めた娘を両親は心配するでしょう。
    今お部屋にはアレンジフラワーがあります。
    お花があると穏やかな気持ちになるね。
    バルコニーのこと忘れられます。

    >>はるさん
    手も荒れるしな。
    春を待ちましょう。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です