ピアスに悩む” への15件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    あんまりにもでかいのは
    遠慮してますけど
    そこそこ揺れるタイプはつけてます。
    でもたまに引っ掛けて
    耳たぶビッ!って裂けるのを
    想像してブルブルしちゃいます。

  2. 匿名 のコメント:

    ひとのことばを借りていうならば、
    人生にできるもできないもない、あるのは、やるかやらないかだけだ。

  3. りょぷ のコメント:

    やったもの勝ちです。
    いいのです。
    自分が「可愛い」と思ったら
    つけちゃうんです!
    大丈夫、大抵のことは
    許されます(ハズ)

  4. はちこ のコメント:

    ピアスには 年齢なんて
    か~んけ~い ないさぁ~(大西ライオン)

    でも
    フープ状の奴は
    対象年齢を
    書いてて欲しいかな(笑)

  5. ぺっぺ のコメント:

    しろめちゃんの身なりに対して他人が何を思おうと
    知ったこっちゃありません。

    80歳になっても膝上のスカートにブーツ姿の女性を
    よく見ます☆
    iPhoneを使いこなしているおじいちゃまも見かけます☆

    自信を持って生きている姿が素敵なのです( ´艸`)

  6. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん大丈夫!

    俺なんか未だにお前はヤクザかっ…って突っ込まれる様なぶっとい18金のネックレスしてるからψ(`∇´)ψ

    うん?

    何か話が違うか…ま、いっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  7. りんご のコメント:

    うちも最近気になりますぅ〜
    ほんまはね!!
    頭に高いところにおだんご作って
    でっかい赤いリボン付けたいんだけど
    もう勇気が沸いてこない・・・[E:crying]
    だれか〜あたちに勇気を〜!!!

  8. しろめ のコメント:

    >はるさん
    耳たぶが裂ける前にピアスが壊れます。
    ↑この冷静さが若くない

    >と(・∇・)さん
    10年前はね、そう思っていたんです。

    > さん
    !!
    心に響いた。

    >りょぷさん
    そだね。
    やってみます。
    許してください(マセ)

    >WAQさん
    WAQさん、買って。

    >はちこさん
    大西ライオンは何歳からですか。
    フープは若いねぇ。
    大きさにもよりけりかしら。

    >ぺっぺさん
    自信かぁ。
    大事ですね。
    ピアスよりもまず自信を身に付ける!!

    >シーモンキーさん
    金!
    今こそ。
    売ろう、それ、売ろう。
    これも話が違うか。

    >りんごさん
    ちょっと待った。
    おだんごヘアは男性に一番人気がない髪型らしいです。
    おばあちゃんになったらやろう。

  9. ペィジ のコメント:

    妙齢なのですね
    それから解放されると
    自由が待ってるよ

    しろめちゃんに勇気を送ります!
    はあぁぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  10. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    桃色吐息をありがとうございます。
    ヒョウ柄ではなくヒョウの絵を着こなせるようになりたい。

    >あんころもちさん
    じんわりと言えば山勇の蟹ですね。

  11. りょうちん のコメント:

    迷ったら買うな!

    が、男子の自分の鉄則ですが・・・

    あまり迷うなら。

    買ったら晴れる

    とも思いました。

    買ってしまえ白目タン!!

    女子は気になって仕方ないなら

    やってしまえ!

    後悔すら輝かしい思い出さ

  12. ちょこ のコメント:

    なんでもアリですよ~!!!
    おしゃれは自己満足です(・∀・)ニャハ♪

    それよりも…シロメさん字キレイすぎ!!!!!!

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です