ファミレスの分煙” への15件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    世の中の「分煙」に激しく苛立ちを感じます。
    ましてや、子供が多く行くファミレス等
    分煙なんて生ぬるすぎると思う。

    同じ空間で、右の一角(喫煙)と左の一角(禁煙)て、普通に煙が流れてくるじゃん!!(--〆)

    全面禁煙のお店LOVEです。

  2. きゅ のコメント:

    イカスミパスタ?を
    つっこんでもらう気満々な…(●´艸`)

    私も吸わないんで同感です
    場所だけ区切って
    仕切りないとこあるし…

  3. はちこ のコメント:

    私も嫌煙家です~

    『分煙』を掲げるなら
    完全密閉するくらい
    煙の分子を流出させないように
    店が努力すべき!

  4. シーモンキー のコメント:

    今日のお食事はイカスミパスタと見せかけた火山灰ですか、しろめちゃん( ´艸`)プププ

    でも皆さんタバコ吸わないんですねぇ…人より沢山納税してるんですよ、喫煙者は(*≧m≦*)

  5. ぺっぺ のコメント:

    しろめちゃん!!前掛け忘れてるっ(≧∇≦)

    新幹線の分縁もイマイチでした。。。
    1・2号車が禁煙、3号車が喫煙。
    でも2号車の3号車よりは微かに香りが(-_-;)
    吸わない人の方が敏感ですよね

    しろめちゃん、カルボナーラなら目立たないよ☆

  6. ミツ のコメント:

    お久しぶりです^^

    吸う人が設計してるのですかね。
    私は嫌煙家ですが、体に悪いと知ってて外で他の人の体にも煙を吸わせてダメージを与えてるって、立派に傷害じゃん^^;
    と、喫煙者の友人に言ったら「あぁ!考えた事もなかった~」って言ってました。

  7. はる のコメント:

    今禁煙中ですが
    飲食店でタバコは
    吸いませんでした。
    絶対に迷惑かけるから。

  8. ペィジ のコメント:

    形だけの分煙は、腹立たしいよね‼
    ぜんそく持ちにはキツイ環境

    ジンジャエール頼んだら
    ハイボールがきた
    持ってきた店員に言ったら
    だから何?と答えられ
    殺意もったとですよ

  9. もも。 のコメント:

    あ・・・
    禁煙のエンの字が違うよー。
    (↑埃を指ですくう姑のように読みましょう)

  10. しろめ のコメント:

    >やっこババさん
    こればっかりは実害が。

    >りょぷさん
    本当にそう思います。
    禁煙社会になる中、分煙がなされていないと時代遅れに感じます。

    >きゅさん
    どこのファミレスか知らせる暗号です。

    >はちこさん
    不可能なんだろうなー。
    この世にタバコがある限り。

    >シーモンキーさん
    納税ご苦労様です。
    煙草の灰食べてます。

    >ぺっぺさん
    新幹線もスモーキーですよねー。
    カルボナーラはクリーミーですよねー。

    >りんごさん
    アロマの香りが発売されればいい。

    >ミツさん
    お久しぶりです!
    コメントありがとう。
    そんなもんですね。
    自分のことには気付かないものです。

    >はるさん
    優しさをありがとう。
    ガンバッてますね!!
    まだまだふぁいとー。

    >ペィジさん
    店長呼べ、と言ってもろくな店長出てこないパターンやね。
    ぜんそくお大事に。

    >もも。さん
    ほんと。
    もはや直す気さえ起こらない。
    ぐうたら嫁。

  11. あんころもち のコメント:

    イカスミ・・ってぇと、あそこの店だな(笑)

    ついたてだけって、意味無い上に
    言い逃れ感満載で、余計カチンときます(笑)

  12. しろめ のコメント:

    >あんころもちさん
    そう、あそこです。
    ドリアに温玉を乗せるか迷うところです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です