充電器の熱さ” への16件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    水ぶくれリアルで上手( ´艸`)プププ
    ってそーじゃなくて
    どうやって寝たらそんなふうに
    火傷すんのΣ(゚д゚lll)アブナッ !

  2. テクノロ爺 のコメント:

    …低温火傷、改めてネットで調べたら意外と深刻な場合もあるそうな…早めにお医者さんに診せなはれ。

  3. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    嘘はつかないぜ。

    >やっこババさん
    あるある、でしょ。

    >もも。さん
    今どきでしょう、そうでしょう。

    >WAQさん
    そうとも言う!

    >はるさん
    どうやったらって、そうやったら♪

    >テクノロ爺さん
    調べてくれたんですかー!
    ありがとう。
    大丈夫、元気です。

    >はちこさん
    ありがとう。
    守ってくださいますか。

  4. ぺっぺ のコメント:

    感動してる場合やないって( ̄○ ̄;)!

    絨毯の上とかでも熱さが気になるし
    立て掛けて充電してます。
    結局倒れるんだけど。。。

    大事なお顔に傷は禁物☆
    跡が残りません様に

  5. シーモンキー のコメント:

    さすがしろめちゃん…俺の中では人知を超えた女性だからね!

    ってか女である事を忘れた訳ではないですよねぇ…一応確認( ̄ー ̄)ニヤリ

  6. ペィジ のコメント:

    ほっぺにゼリービーンズが…
    美味しそうやん
    絵が上手いなぁ

    低温やけど 怖いでぇ
    じっくり火が通る感じ?

    私は湯たんぽやけど 気をつけます
    あ、病院に行ってね

  7. あんころもち のコメント:

    みんな書いてるけど、それ低温やけどですよ><

    水ぶくれの絵、写真みたいに上手だけど
    あなどってはなりませぬ。
    皮膚の深部まで、知らぬうちにやけどしちゃいますよ。

    ***
    「にぬき」って、なにかの暗号かと思って真剣に解読しちゃったヽ(´・ω・`)ノ

  8. しろめ のコメント:

    >Birdieさん
    顔のひとつやふたつ。

    >きゅさん
    危険な女ですから。
    近付くと火傷するぜっ。

    >ぺっぺさん
    用心してらっしゃるのですね。
    えらいです。
    顔よりも、大事なのは心だろう。

    >シーモンキーさん
    どこからどう見ても女性なんですけどー。

    >ペィジさん
    病院に行っても医者が居るだけだろう?
    ならば焼肉屋に行ってじっくり焼きます。

    >あんころもちさん
    にぬきって煮抜くからにぬきなんだろうか。
    みずぶくれの絵を始めて描きました。

Birdie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です