肩より首がこる” への16件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    脱着可能にして、首をいいだけ
    もみ倒したい。
    中身が少ないわりには首の負担は
    半端ない( ´;ω;`)ブワッ

  2. ぺっぺ のコメント:

    分かりますー!!
    私は肩こりが酷いのでアイスピックでも刺したくなる

    肩〜首〜頭と繋がっているので、頭痛も起きます。。。
    しろめちゃんもお気をつけを。

    烏丸三条に良いタイ古式マッサージがありますよ☆
    あぁ行きたい(ノ_-。)

  3. きゅ のコメント:

    ウチも肩凝りひどくて頭痛持ちです(ノ_-。)
    腰痛にも繋がりますよね

    首回してるしろめちゃんが可愛すぎる(/ー\*)

  4. けんけん のコメント:

    自分も、肩こり、首こり、背中の張りがひどいです。
    外して、オイルでも差したい気分です。
    関節が緩くなるので、
    首はあまりゴキゴキ鳴らさない方がいいみたいですね。

  5. あんころもち のコメント:

    頭も外したいし、目ん玉も(特に花粉症の時)は清流で洗いながして、ミントスプレーでもシュッシュ☆したくなります。

    しろめちゃんがおめめ取りだしたら、ピンポン玉かな?

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    『ゴキ』の文字列にビクっ。

    >やっこババさん
    お大事に。

    >りんごさん
    顔取り替えるなら誰にしようか決められません。

    >はるさん
    私の頭も振ったら鈴の音が鳴ります。
    お灸良かったですよ。

    >シーモンキーさん
    だと思った!

    >ぺっぺさん
    頭痛は無いです、と油断しているところです。
    タイ古式マッサ効くのかな。
    行ったら教えてくださいね!

    >ペィジさん
    おつかれさまです。
    メンテナンスがんばりましょうね。

    >きゅさん
    腰はキツそうですね。
    私は首と肩だけです。
    首は一応あります。

    >けんけんさん
    いろいろ緩いですね。
    背中もねーしんどそう。
    おいしいオリーブオイル差し上げます。

    >あんころもちさん
    にぬきです。

    >もも。さん
    誰がタプタプじゃ。

  7. ぺっぺ のコメント:

    数回行きました。凄く良かったですよ〜。

    “癒庭”ーYUBAー
    烏丸三条 綾小路通り 市立洛風中学校
    の向かいにあります。
    ホットペッパーにクーポン付いてますよ(☆∀☆)ノ

  8. りょぷ のコメント:

    鳴らしちゃいけないと分かってても
    ゴキってやっちゃうわ〜〜[E:sweat01]

    首の据え替えもいいんだけど、
    首肩が凝らないシステムプログラムを導入した
    上半身が欲しいかも・・・
    抜本的改革が必要なレベル

  9. なごなご のコメント:

    私は整体に通ってかなり改善しました!やはり根本的な「ゆがみ」を取らなくてはいけないみたいです。

  10. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    ほうほう、情報ありがとう。
    アロママッサ良さそうですね!

    >りょぷさん
    ターミネーター。

    >なごなごさん
    整体かー。
    通ったら良くなるかしら。

シーモンキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です