ブーツというもの” への10件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ブーッ って読んでオナラかと…

    ブーツは臭いと、夫の洗脳が効いている
    私が履いても 峰不二子のように
    似合わず、魚河岸の若旦那になる…

  2. はちこ のコメント:

    しろめちゃん!
    気をつけて!

    ブーツ履く前に
    ストレッチ!(笑)

    足がムクんでも
    チャックが閉まる
    ブーツ買わなきゃ…(汗

  3. はる のコメント:

    チャック付を買おう!
    私はそうした!
    話は違うけど、今日で禁煙4日目
    つらいけどかんばるっ!

  4. ぺっぺ のコメント:

    しろめちゃん。。。
    てるてる坊主+長靴に見えちゃった( ´艸`)

    ベッドに腰掛けて脱ぎ履きしたら大丈夫
    攣るのはクセになるからご注意を☆

    私はPOLICEのブーツ姿が(/ω\)♡うひっ

  5. りんご のコメント:

    うちも足よくつるんですよね[E:bearing]
    デニムをブーツインにしても
    ブーツの間に隙間が出来る人って
    不思議で仕方がない[E:gawk]
    うち出来ない人[E:pout]
    ↑ただの嫉妬

  6. あんころもち のコメント:

    水分が足らないと、足つりやすいらしいですよ~~って
    そういうことじゃないか。

    ピキッ感が伝わってくるなぁ(笑)

  7. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    しめしめ、オナラキャラ定着してきたな。
    魚河岸って。
    よっ、男前。

    >WAQさん
    感謝の根本を辿ると最後は両親に行き着くシステムですね。

    >はちこさん
    脱いだら最後、履けなくなりますものね。
    ストレッチで攣らないよう注意してやります!

    >はるさん
    ではバーゲンを待ちます。
    禁煙頑張って!
    吸ったつもり貯金で旅に出て森林の空気を吸いましょ。
    おいしいよ。

    >ぺっぺさん
    てるてる坊主!
    どうりで晴れ女な訳だ。
    ベッドって室内ですやん。
    玄関までの無理な体勢移動で攣りそうですやん。

    >シーモンキーさん
    どういう意味だっ。
    女性ですから、ホホホ。

    >まっきんさん
    履けるさ。
    デパートなら幅も筒周りも合わせてくれるさ?

    >りんごさん
    脚が細すぎると風通しがよすぎて寒そうに見えるよねー。
    ↑ただの嫉妬Ⅱ

    >あんころもちさん
    そうなのかっ。
    確かにいろいろ不足してますよ。
    満ち足りているのはみなさまからの愛だけですよ。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です