好きな食べ方” への14件のフィードバック

  1. まるえもん のコメント:

    食べ物ネタ多いですよね(^_^)
    つい影響されて食べたくなっちゃいます。
    バームクーヘンをトーストするという発想が無かったので、なるほど!と思いました。
    試してみます♪
    私は、クラブハリエのバームクーヘンが一番好きです(^o^)
    千寿せんべいと牛乳の組み合わせ試しましたが、とっても美味しかったですよ!
    教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

  2. はる のコメント:

    今日帰りにバームクーヘン買って
    帰りたいと思います。
    いやぁおいしそうだなぁ(・∀・)イイ!

  3. はちこ のコメント:

    バームクーヘンって
    正しいカットの仕方があるんだってね。
    ケンミンSHOWで言ってた…

    ほぇ~
    バームクーヘン、温めて食べたことないや

    おいしそうだから
    今度してみよ☆

  4. きゅ のコメント:

    と、牛乳ですか(v^ー゜)?

    さっそくバームクーヘン買ってきます
    トースト楽しみ♪

  5. りょぷ のコメント:

    バームクーヘンはやっぱり
    ユーハイムだな〜と思う。

    マダムシンコってホントに美味しーのかいな?

  6. WAQ のコメント:

    キス顔?w

    ファミマの砂糖が
    コーティングしてるのでも
    大丈夫かな?

    何分くらいがベストですか?

  7. Birdie のコメント:

    お~!そういう食べ方あるんですd(゜ー゜*)ネッ!
    やってみよ~

    今日のは「あるある~」じゃなかったですが
    こういうのも楽しみです♪

  8. まっきん のコメント:

    バームクーヘン温めると美味しいんだぁ[E:restaurant]
    近所のスーパーで切り落としみたいのが
    たまに安く売ってるからそれ買うけど、
    丸いのは高級品だわぁ[E:coldsweats01]
    しろめちゃんは差し入れで貰うの?イイなぁ[E:lovely]

  9. ペィジ のコメント:

    クラブハリエ美味しいよね‼
    名古屋のお店では焼きたてを食べれる

    治一郎もなかなかいける
    焼いて、アイスのせると最高

    しろめちゃんついに
    バウムの世界に突入ですか?

  10. あんころもち のコメント:

    バームクーヘン、焼いたことないですー!
    しろめちゃんのホフホフッとした口もとだけで、超美味しいんだってわかります!
    な~んでそんなに絵が上手なんですかぃ?(^-^)

    りょぷさん>
    しろめちゃんカードお持ちなんですねっ!
    いいないいな♪
    私の分も柏手を打っておいてください(笑)

    いつかカードの第二弾があったら、きっと今度こそ買うじょっ!

  11. tomokuma のコメント:

    バウムクーヘンを
    焼くとか温めるとか
    考えたことなかった…
    “ほふっ”ってしたい!
    今度やってみます♪
    \(^(ェ)^)/
    あ、ミルクは必須ですか?w

  12. ぺっぺ のコメント:

    クラブハリエ懐かしいっ☆
    私は焼き落とし?の端っこが好きです♡

    ところで心なしかしろめちゃんがもこっと
    見えるのは。。。冬毛になった猫を連想しました( ´艸`)

  13. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    やって、やって、広めて。

    >まるえもんさん
    食べ物の話は尽きないのです。
    牛乳試してくれてありがとう!!
    共感できて嬉しいです。
    バウムもぜひぜひやってみて。
    もちろん牛乳セットで。

    >はるさん
    どうでした?
    流行ると思うんだがなー。

    >はちこさん
    正しくない食べ方だけどおいしいよ!

    >きゅさん
    牛乳必須。
    また感想聞かせてくださいね。

    >りょぷさん
    マダムシンコって甘すぎそうなイメージが。

    >WAQさん
    どじょう顔です。
    2分くらいかな・・・
    表面が軽く焼き色ついてサクっとしたら◎
    砂糖コーティング、カリっとなって◎◎◎

    >Birdie さん
    試していただけたら『あるある』になりますよ!

    >まっきんさん
    今回のはお友達におすそ分けしてもらいました。
    安物でも焼いたらおいしくなるよ!
    無印のは味が何種類かあって楽しいですね。

    >ペィジさん
    まだシュークリーム界ですよ。
    クラブハリエのは勿体無いからそのまま食べてね。
    アイスなんて絶対おいしい!

    >あんころもちさん
    ぜひ長生きしてお待ちください。
    絵もいいけど世渡りが上手になりたいです。
    バウム焼いてみてねー。

    >tomokumaさん
    欲を言えば特濃で。
    角がサクっとなってヤバイのです。
    試す価値あり!

    >ぺっぺさん
    裏起毛着てますから。
    端とか切り落としとかおいしいね。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です