素潜りの映像” への10件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    しろめちゃんの顔!!

    ホラー再び(笑)

    でも確かに
    見てる映像によって
    気づいたら息止めて
    苦しくなること、多々あり。

  2. シーモンキー のコメント:

    お久しろめちゃん(◎´∀`)ノ

    いつもながら影響受けすぎだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  3. はる のコメント:

    酸素ボンベ背負ってる人が
    カメラに向かって喋っている映像でも
    息苦しいです。
    あのゴボゴボでる泡見てると。

  4. きゅ のコメント:

    分かります(。・w・。 )笑

    でもしろめちゃんは
    自分で首しめてるように見えるのは私だけ?笑

  5. SHAKE のコメント:

    初めまして、(o・ェ・o)ノコンバンワ

    毎回楽しくブログ拝見させていただいておりますヽ(´▽`)/

    わかります!!息、止めちゃいますよね(≧∇≦)

  6. ぺっぺ のコメント:

    ↑確かに(笑)

    私は耳の空気を抜いてしまうわ。。。
    気圧とか関係ない場所に居るのに┐(´-`)┌

    ほんと影の付け方とか匠ですか?

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    エイリアン4の水中シーンは最強です。

    >WAQさん
    地上で負ける肺活量。
    酸素大好き!

    >シーモンキーさん
    お久しーモンキーさん。
    影響受けやすいです。
    ピュアだから。

    >はるさん
    水中ってだけで不安やねー。
    なんか閉塞感。

    >りんごさん
    リアルより可愛さ2割増しよ。

    >きゅさん
    自滅するタイプ。

    >SHAKEさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    おいしそうなブログですね。
    これからもよろしくお願いします。

    >ぺっぺさん
    本格的につられてますね。
    影はあんまり・・・。
    潜ってる人が上手に描けたと思っています。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です