漫才師か?” への14件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    自分なりの
    ベストポジションって
    ありますよね!
    友達によって右か
    左かもありますな~

  2. はる のコメント:

    ぜんっぜん気にしたことなかったぁ~
    そうかそうなんだ、みんな立ち位置
    決まってるんだね
    不思議だ・・

  3. ぺっぺ のコメント:

    自分がバック左肩に持つから当たらない様に
    左に居たい人です。
    そーゆーの考えている時に限って
    一緒に居る人は私の左に来たがる。。。

    思いは通じす[E:heart03]

  4. はちこ のコメント:

    私は「自分が左側」派 かなぁ

    好きな人には
    なんとなく
    私の「右側」に居て欲しい[E:heart02]

  5. tak のコメント:

    ああ、これは右脳左脳処理問題ですな。

    右耳で聴く→左脳処理
    左耳で聴く→右脳処理

    左脳は言語を理解する時使う脳で、右で聴く人は直で左脳を刺激していることになり、
    より現実的処理と言えると言われている。

    左で聞く場合、右脳を通って脳幹を通り
    左脳に行くことになるので、甘い言葉で
    幻惑させることが出来ると考えられている?

    よって恋人の言葉を理性的に聴きたい場合は
    右耳で聴いて、甘い言葉で夢を見たい場合は
    左耳で聴いたら如何でしょうか。

    って本当かよ

  6. りんご のコメント:

    はいどうも〜
    まぁね
    こんなん言うて頑張っていかんなあかんなぁって思ってるんですが
    せやせやこの前な〜
    って言うのが口癖(笑)

  7. あんころもち のコメント:

    私はぜんぜん気にしないけど、知り合いでひとり立ち位置にこだわる人いるなぁ。。

    (先日久々にカキコしましたm(u_u)m
    いろいろバタバタで、時々ロムだけさせてもらって元気を頂いてました。
    最近ますます面白いですね♪楽しみにしてます。
    ※しろめちゃんのチャリティポストカードセットを買えなかったのが
    今でも残念です・・・)

  8. りょぷ のコメント:

    相方は左に置く派です[E:catface]

    ↑あんころもちさん…ゴメンナサイ我が家の神棚にしろめポストカード鎮座してます[E:shine]

  9. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    ほー。
    誰と居るかによるんですね。
    興味深い。

    >なごなごさん
    1人も悪くないよ!

    >はるさん
    私もどっちでもいいです。
    そばに居てくれたら。

    > さん
    そのお友達によろしくです。

    >ぺっぺさん
    バッグあるある!
    斜め掛けのとき困ります。

    >もも。さん
    昭和の女はそうだよね。
    一番後ろに居ても『後ろ』に気配を感じます。

    >はちこさん
    プリンセスプリンセスの歌詞にあったね。
    あなたの居ない右側に・・・
    女子はそうなのかな。

    >櫻子さん
    トリオ漫才ですか。
    竜ちゃんですね。

    >takさん
    恋に理屈なんかない!←読解力が無く開き直った。
    電話をどっちの耳でとるか迷いますな。
    それは調べていただいたのでしょか。
    勉強になります。

    >ペィジさん
    私も竜ちゃんは苦手。
    リーダーがいいです。
    もうええってか。

    >りんごさん
    まえだまえだの漫才見なくなったなぁ・・・。
    なんか思い出しました。
    りんごももこは良く出てますね。

    >あんころもちさん
    泣かせるぅー。
    見て頂いてるだけで幸せですよ。
    ポストカード購入できず残念に思ってくださっていたとは。
    第一弾とか言ってそれっきりになってしまいごめんなさいね。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    >りょぷさん
    割って入ってやる。
    飾ってくれて嬉しいです。
    神の怒りに触れませんように。

櫻子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です