顔面マッサージ” への7件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    顔面のリンパマッサージは
    「気持ちいい」に至るまでに
    穴という穴から
    いろんな『汁』が
    いっぱい出ちゃう

    涙とか鼻水とかヨダレとか・・・(汗

    しろめちゃん、痛くない?
    気持ちイイのは
    健康な証拠!

  2. はる のコメント:

    目の周りのマッサージだけは
    時の経つのをわすれます。
    でもクマがあるんだよなぁ….
    はっ!やりすぎて内出血?Σ( ̄ロ ̄lll)

  3. りょぷ のコメント:

    目の疲れがひどい時に、
    目の上をごりごりやりすぎて
    お岩さんのように片目だけ腫れたことがあります。

    気をつけて…

  4. けんけん のコメント:

    自分は、こめかみに北斗残悔拳を時々喰らわせています。
    涙目になるぐらい、非常に痛気持ちいいです。
    ただ、3秒後に身体が爆発したら怖いですが…。

  5. しろめ のコメント:

    >りんごさん
    凝ってますね。
    ほぐすと目がパッチリしますよ!

    >はちこさん
    ものすごい光景が目に浮かんだのですが。
    ヨダレはコントロールの範囲でありたい。
    痛気持ちいいです。

    >はるさん
    どんな圧力だ。
    クマはどやったら消えるんでしょうね。
    最近の私はまぶたの痙攣が止まりません。

    >りょぷさん
    ひー。
    そんなことになるとは。
    気をつけます。

    >ペィジさん
    うん。
    でも料金は発生しないでほしい。

    >けんけんさん
    爆破したらすごい発見ですよ!
    でも伝授できなくなっちゃいますね。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です