みかんの筋” への11件のフィードバック

  1. まっきん のコメント:

    分かるわ~。
    子供の頃は取らないと気持ち悪くて
    食べられなかったものよ~。
    それが今じゃぁ、食物繊維だから
    取ったら損だと必死にたべるわよ[E:up]
    おかげでいつも快〇よ~[E:happy02]

  2. しろめ のコメント:

    >まっきんさん
    健康的です。
    筋に栄養があるらしいですね。
    筋が溜まったら送りますね。

    >もも。さん
    冬の風物詩だよね。

    >ペィジさん
    それもこっそりだよね。

    >WAQさん
    すんなり入るよね。

    >櫻子さん
    おかまいなしだよね。

    >はるさん
    よく覚えてくれてたよね。

    >takさん
    黄色人種に輪をかけるよね。

    >ぺっぺさん
    飲み物だよね。

    >あんころもちさん
    だべさ!

    >やっこババさん
    うん、待ちきれませんもの。

あんころもち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です