テスター” への10件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    いつも楽しく拝見させてもらっています

    日常、有ることを見事に突くしろめちゃん

    すっかりファンになりまして毎日楽しみにしています[E:happy01]

    確かに居ました!○武の化粧品売り場に!

  2. はる のコメント:

    たっぷり塗りたくって
    リッチな気分。
    あっ今リッチなんて使わないかセ・・セレブ?

  3. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    それは私じゃないですね、私はスギ薬局ですからね。
    遅れましてはじめまして!
    コメントありがとうございます。
    繋がれて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いしますね。

    >はちこさん
    ホッ、使い方合ってた。

    >と(・∇・)さん
    なにごとも経験ですからね。

    >りんごさん
    まさかっ。
    上半身だけですよ。

    >はるさん
    ブルジョアです。

    >ペィジさん
    それが噂の思う壺という壷ですか。

  4. ペィジ のコメント:

    テスター 買っちゃったんだよ。
    もちろん、交換した。
    ソニプラで…
    店員さん、試供品たくさんくれた
    なんかせつなかった

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    ええっ!
    とんだミステイク。
    でも棚ぼた。

    >やっこババさん
    外出先で乾燥してきたら寄っていきます。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です