12月なわけだが

蚊に刺された痕がまだ消えないわけだが。

もはや蚊かアザか傷かシミかわからんわけだが。

12月なわけだが” への11件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    もうさシミで
    足、汚いのよ・・・
    ふっ。あきらめたさε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  2. りんご のコメント:

    冬になると足毛剃るのが億劫になります[E:gawk]
    だからおっさんみたいな足になってます(笑)

  3. ペィジ のコメント:

    師走っていうのに、素足で?
    ベージュのタイツとか履かないの?

    シミねぇー
    とりあえず、ビタミンC飲んどきましょうか

    かかとクリーム忘れずに

  4. もも。 のコメント:

    はいはい、わかったからまくらんでよろし(;;;´Д`)
    何でも消えにくい年に突入しているのかもしれんですね。

  5. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    もっとステキな思い出希望。

    >はちこさん
    気付きたくないですね・・・。

    >はるさん
    あきらめないでっ。

    >WAQさん
    燻製をください。

    >ぺっぺさん
    ひとまず、蚊を消す薬をください。

    > さん
    わたしゃ何もしとらんで。
    勲章の前借り。

    >りんごさん
    目指すはおばさんで。

    >ペィジさん
    タイツは黒。
    ビタミンCとシュークリームね。
    おっけー。

    >もも。さん
    あしらうの禁止。
    なんか、奥深い発言ですね。

    >櫻子さん
    制服かー。
    膝小僧のカサカサが気になる冬ですね。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です