何気に傷つく言葉” への11件のフィードバック

  1. りんご のコメント:

    しろめちゃんいつもは
    物静かなのですか!?
    コメントのお返事いつもユーモア
    たっぷりでおもしろい方だなぁ
    って勝手に思っているりんごです[E:happy01]

  2. はちこ のコメント:

    しろめちゃんホラー

    でも、なんか かわいい
    顔がでかくたって
    しろめちゃん、かわいい

  3. ペィジ のコメント:

    存在感溢れまくってるじゃん⁈

    顔が小さいのもなかなか不便
    合うメガネ 帽子 マスクが無い…
    ジュニアはプライドが邪魔する

    しろめちゃんのコメント
    毎日の楽しみなの
    シメのぶぶ漬けみたいに 無いと
    落ち着かん

  4. りょぷ のコメント:

    いじられキャラ?とみた[E:wink]

    だって、絶対しろめちゃんといたら
    絡まずに居られないと思うもんっ[E:note]
    え?それとも
    ユーモアのレベルが凄く高いのー?
    京都って!!

  5. くろめちゃん。 のコメント:

    本日、しろめちゃんをパラパラ漫画で発見!あまりの可愛さ、面白くって、すごく癒された~!!!

    グッズや絵本が出たら、絶対買っちゃう!

    もっとパラパラ見たいな~

  6. ぺっぺ のコメント:

    その方が相当な鈍感か、
    しろめちゃんが無心で食事をされてたか。。。

    しろめちゃんは“存在”とか自由自在にコントロール
    出来ると!!スバラシイ能力ですね〜(・∀・)ノ
    講演会とかいかがです?

  7. しろめ のコメント:

    >りんごさん
    ありがとうです。
    一人で居るときが一番喋ります。
    あぶなっ。

    >はるさん
    良かった!
    団体旅行で逸れたら気付いてくださいね。

    > さん
    なんて偉大。
    でもずいぶん汚れた空気ですよ。

    >はちこさん
    そんな、かわいいだなんて。
    そんな、そんな。
    もっと言ってください。

    >やっこババさん
    白のカラーコンタクトってあるのかな。

    >ペィジさん
    ついにそんな領域ですか。
    ぶぶ漬け出しても帰らんといておくれやす。
    こちらこそ毎日楽しみです。
    ペィジさんは小顔なんですね。
    化粧品の消耗が遅そうでうらやましいです。

    >もも。さん
    逆に一人増えてても気付かれんってことやもんね。
    ・・・
    霊やん。

    >りょぷさん
    せんとくんほどユーモアないですよ。
    絵日記のおかげで初対面の方にもいじってもらえます。
    えっへん。

    >くろめちゃん。さん
    発見してくれてありがとうございます。
    褒めればグイグイ育ちます。
    これからもよろしくお願いします。

    >ぺっぺさん
    気配を消しても臭いまでは消せません。
    これ以上語ることはありません。

くろめちゃん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です