すき焼きと蟹” への13件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    黙って座ってても目の前に
    ご馳走の並ぶ実家は竜宮城ですな。
    竜宮城にいた頃は
    早く脱出することばかり考えてたけど・・・

  2. りょぷ のコメント:

    地上の竜宮城・・・か。[E:coldsweats01](・∀・)イイ!!響きっ!
    そんなお客様気分も10分もすると
    無言のプレッシャーでキッチンに行かざるを得ない我が実家ですもの。
    竜宮城なご実家が羨ましいよー[E:gawk]

  3. りんご のコメント:

    ほんまに実家って離れてみて
    ありがたみをつくづく感じますよね[E:sad]
    通販でカニ足ポーション買おうかなぁ
    [E:despair]

  4. ぺっぺ のコメント:

    しろめちゃんお亀ちゃんを助けないと!!

    お亀ちゃんに乗るというのは
    おぼっちゃま君を思い出す。。。

    お亀ちゃんの「ムリ」が好き( ´艸`)

  5. ペィジ のコメント:

    竜宮城はミドリガメで?

    カニは人を無口にさせる
    力を持ってますね

    先日、婦人会でいただきました

    地元のすき焼きは、牛より豚です

  6. おじゃみ のコメント:

    実家はご飯も出てくるし、洗濯もしてもらえる・・・
    こんなパラダイスは、なかなかないですよね[E:happy01]

    年が経つに連れ、実家LOVEになるこのごろです[E:catface]

  7. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    一人ぼっち暮らしです。

    >はるさん
    未だ竜宮城があることだけでもありがたい。
    当たり前に思うことも大切にしたいですね。

    >りょぷさん
    甘やかされてばかりいてはいけませんもの。
    こんなんなっちゃいますよ。

    >はちこさん
    なんでも夢を叶えてくれます。
    そろそろ罰が当たりそうです。

    >りんごさん
    カニは山よし。

    >WAQさん
    WAQさんが潰れて救急搬送がオチです。

    >ぺっぺさん
    お亀とおかめってか。
    びんぼっちゃまの服は余計にコストがかかってる着がします。

    >ぐりぐりさん
    調子乗って飲みすぎるとむくむや。

    >テクノロ爺さん
    すっぽん食べたことないやー。
    亀のほうが味が緑そう。

    >ペィジさん
    豚なんだー。
    おいしそうですね。
    カニ中は『おいしい』しか発しませんね。

    >harunさん
    三連発か。
    何も考えずにずびばぜん。
    疲れてんかも。

    >おじゃみさん
    いいんだぞ、いつでも帰ってきて。

テクノロ爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です