億劫” への13件のフィードバック

  1. 櫻子 のコメント:

    それはおっくうですね笑

    でもつけた瞬間
    ホコリがボーーーーーーーー
    は嫌ですよね…。

  2. おじゃみ のコメント:

    寒いので、よけいに掃除が億劫ですよね[E:wobbly]

    でもしろめちゃん、藤木くんみたいになってるので、
    早く暖かくして下さいませ[E:coldsweats02]

  3. ぐりぐり のコメント:

    爆笑
    目の表情がとても上手で癒されてます。
    ウチには暖房はありません。
    夏はクーラーなく扇風機。
    暖房はダウンジャケット。
    これで15年以上過ごす
    ちく40年過ぎの木造アパート。
    今年の冬も乗り越えます。

  4. りんご のコメント:

    唇紫〜!!(笑)
    付けた瞬間かびるんるん
    が出てきそうですよね!!
    勝手に掃除してくれる機能がついた
    エアコン欲しいよう〜[E:sad]

  5. もも。 のコメント:

    暖房1日目:マスクしながらスイッチオン。
    暖房2日目:ハンケチ手にしてスイッチオン。
    暖房3日目:スイッチオン後に大口爆睡。

    猛暑が続いてついこないだまで冷房使ってたじゃんね、と言いながら使うと元気に使えるよ。

  6. テクノロ爺 のコメント:

    ウチの場合はリモコンが見つからないのでつけれません(-“-;)

    部屋を片付ければ良いんだけどね(^。^;)

  7. ペィジ のコメント:

    遠い目に、藤木君リップ!

    お肌と喉の為にお掃除して〜
    湯たんぽおすすめです
    ゴム製の柔らかいのがいいよぉ( ̄▽ ̄)

    しろめちゃんのは着る毛布?

  8. しろめ のコメント:

    >と(・∇・) さん
    退くも勇気だ。

    >櫻子さん
    そっち系のアレルギーには強いです!
    そういう問題ではないか。

    >おじゃみさん
    その言葉で温まりました。
    ありがとうませ。

    >ぐりぐりさん
    日本でしょうか。
    夏はクーラーなく扇風機。
    暖房はダウンジャケット。
    これで15年以上過ごす
    ちく40年過ぎの木造アパート。
    こだまでしょうか。

    >まっきんさん
    学校のプールって寒い思い出しかないです。

    >WAQさん
    エキゾチック。

    >りんごさん
    疑問だわ。
    勝手に掃除してくれるやつって、勝手に掃除してくれる部分を勝手に掃除してくれる機能が要るし、その勝手に掃除してくれる部分を勝手に掃除してくれる部分を勝手に掃除してくれr
    ・・・夜が明けそう。

    >はるさん
    私の美学が部屋にこたつを置くことを拒むんだ。

    >もも。さん
    気持ちの問題だったのね。
    安心して使えそうです。
    おそらく3日目のプログラムからスタートするでしょう。

    >テクノロ爺さん
    上級者が居た。

    >けんけんさん
    空腹のあまりウナギと読みました。

    >ペィジさん
    ただの毛布だよ。
    ニトリのマイクロフリースはお値段以上です。
    湯たんぽかー。
    導入してみよかな。

テクノロ爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です