意識改革から” への14件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    その意識が変わらないから
    常に現状維持~(汗

    楽してダイエットできたら
    今の体型には
    なってない~(泣

  2. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃんも乙女だったのね(o^-^o)

    でもあれだけシュークリーム食べるなら…( ̄ー ̄)ニヤリ

    あえて一言だけ言おう!!!

    無理だっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  3. マロりん のコメント:

    私はステッパーで
    「テレビをみながら楽々・・」

    バラエティとかみてたら
    楽しみながら
    あっという間じゃ?(´,_ゝ`)プッ

    ・・途中から息は切れるわ
    汗だくだわ  壁]ヽ(_ _|||)ハァハァ

    テレビどころじゃない! ヽ(`Д´)ノ

  4. おじゃみ のコメント:

    心の奥に染み入る今日のしろめちゃん。

    巻くだけでやせるバンテージダイエット・・・
    たしか買ったはず・・・

    今はどこにあるかも分からない(; ̄O ̄)
    えぇ、もちろん痩せてません(´Д` )

  5. 櫻子 のコメント:

    中3ながら
    その本に目がいったのは
    ダメですかぁーーーー(*_*)

    続けるのは難しい。
    やめるのは簡単。

    じゃあ最初からしない!!!!

  6. しろめ のコメント:

    >りんごさん
    明日になったら明日と思ってた日は今日になって。
    今日思う明日はまた明日になったら今日になる。
    明日は永遠にやって来ない。

    >はちこさん
    現状維持って素晴らしいですよ。
    自信持って!←なぜか上から。

    >はるさん
    部屋自転車あるんですね。
    楽しそう!
    ・・・最初のうちだけ。

    >シーモンキーさん
    シュークリームダイエットの本ないかしら。
    それなら続けられると思う。

    >と(・∇・)さん
    共に苦に立ち向かおうぞ。

    >マロリんさん
    ~ながら、って難しいよね。
    だって一途だから。
    でも汗ダクダクって効いてるじゃないですか!

    >おじゃみさん
    『だけ』すら出来ないですよね・・・。
    私もヨガのDVDまだ封も開けてないや。

    >櫻子さん
    脅すわけではないですが、体格が良くなる本番はこれからよ。
    そうです、何もしなくていいのです。
    健康であることが大切なのです。

    >まっきんさん
    一緒ですね。
    楽をするのがだーいすき。

  7. テクノロ爺 のコメント:

    先ずは、頭の中で美しくなった自分を想像することが美への第一歩!

    ねぎまに続く爺学説第二弾ですじゃ。

    因みに、まだ学会へは未発表ですじゃ(笑)

  8. ペィジ のコメント:

    しろめ師匠、
    今日のお言葉は私に向けてのものですか?

    まずは、おやつをガマンしなきゃいけない

    でもね、分かっちゃいるけど
    やめられないの

  9. ぺっぺ のコメント:

    ビリーにコアリズムにカーヴィダンスに買って満足
    する私(´∀`*)

    歩く時、腹部に意識してって〜ながらをやったら
    目的地を間違える始末。。。

    あっちもこっちもはあかん言う教訓です。

  10. しろめ のコメント:

    >テクノロ爺さん
    想像ね、大事なんですね。
    食べ物を想像するより食べている自分を想像するのが良いそう。
    友人談。
    学説に入れてください。

    >ペィジさん
    おやつの時間に食べるおやつは良いみたいですよー。
    深夜のシュークリームは我慢しましょう。

    >ぺっぺさん
    ずいぶん買われましたね。
    目的地を間違えるくらい集中できてた?
    若しくはおっちょこちょい説。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です