ねぎま” への15件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    私は、ねぎ抜きで!
    ってそれでは
    ねぎまでなくなって
    しまいますね( ̄ω ̄)

  2. きゅ のコメント:

    小さい頃はねぎまのネギが嫌いで
    先に抜いて食べてたのが
    今では肉を食べると胸焼けがする21歳…

  3. 櫻子 のコメント:

    そういうの気になりますよね

    どうやったら
    最後の方でしろめさんのように
    口の両サイドに付くのを防げるんでしょう

  4. まっきん のコメント:

    ネギ大好きな私。
    焼いたネギも好物。
    しか~し、ねぎまのネギは苦手なの…[E:weep]
    なので、肉ネギ肉肉肉がGOODですね[E:good]

  5. おじゃみ のコメント:

    タレがついてるしろめちゃんかわいいo(^▽^)o

    ネギおいしいですよねー☆
    あとはししとうもイイですよねo(^▽^)o

  6. ぺっぺ のコメント:

    はみ子はあかんの精神!!すてき☆

    お口にタレ付けてーの哀愁漂うしろめちゃんが
    かわゆす(笑)
    照り具合がたまらんわ。。。
    食べたい。。。←ねぎまね( ´艸`)

  7. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    っしゃ!!

    >桃山さん
    うん、とりあえず、ねぎま。
    外せません。

    >はるさん
    なんというありがたいサービス。
    私も試してみようかな。

    >と(・∇・)さん
    うん、もも身だね。
    塩でね。

    >きゅさん
    21にして早すぎやしないですか。
    ささ身をどうぞ。

    >テクノロ爺さん
    そんな理由があったなんて。
    じゃ、肉ネギ肉ネギネギ肉で。

    >nyakoさん
    ねぎまはタレだーな。

    >櫻子さん
    お箸で外したりするけど、なんか違うよね。
    串からガブリと食べたいんだ!

    >まっきんさん
    なんででしょうね。
    状態による好き嫌いですね。

    >おじゃみさん
    ししとう!
    しいたけ!
    豚バラトマトチーズ!

    >ペィジさん
    焼き鳥をご飯のおかずにする考えが今までなかったです!
    あ、でも焼き鳥丼とかあるね。
    うーん・・・やっぱビールで。

    >ぺっぺさん
    みたらし団子でも同じ結果になります。
    食べたい。。。←団子

  8. Birdie のコメント:

    あるある~的な事、でもあげろと言われたら
    思い出せないことをアップして下さってて
    なんだかアハ体験みたいで
    癒されます^^

    ブログ見て下さったそうで、
    ほんとにありがとうございます!
    感激だなんて・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

  9. しろめ のコメント:

    >Birdieさん
    こちらこそいつもありがとうございます。
    癒せていたら嬉しいです。
    ウハ。

Birdie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です