つながるひろがる

かねてからグッズのリクエストを頂いていたわけで。

ありがたいこと他ならないわけで。

そんなわけで壁紙。

『iPhone用壁紙』よりお入りください。

今後増えていくのかは神様も知らない。

つながるひろがる” への12件のフィードバック

  1. 櫻子 のコメント:

    とても嬉しいです!!!!
    i-phone持ってないですけど、
    ウォークマンの壁紙にしてみます☆

    これからも頑張ってください(^◇^)

  2. ペィジ のコメント:

    ありがとう。
    iPhone持ってんけど、touchでやってみるよ

    緑のソファー 暖かそう

    はだしは寒くないですか?

  3. おじゃみ のコメント:

    4Sからスマホデビューして、
    上手く使えず、ココロが折れて
    パカパカするケータイが恋しかったですが、
    今日、iPhoneにしてよかったと思えました
    ヽ(;▽;)ノ
    しろめちゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    あっ‼
    ピンクの壁紙・・・桜とかじゃなく、「鮭」なところがいいですねo(^▽^)o

  4. しろめ のコメント:

    >櫻子さん
    ありがとうございます。
    今どきそんなことができるんですね。
    若い方とつながりが持てて嬉しい。

    >ペィジさん
    今年はまだ冷え性が気になりません。
    皮下脂肪が増えたとかいう意見の受付は終了しました。
    touch・・・ハイカラですね。

    >おじゃみさん
    そんな大げさな!
    でもそう思っていただけたなら嬉しいです。
    こちらこそ、ありがとう。
    私もパカパカが恋しくなることがあります。
    秋鮭食べて一緒にがんばりましょう。

    >と(・∇・)さん
    ありがとう。
    坦々麺食べたい。

  5. まっきん のコメント:

    ほ~、しろめちゃんスゴイね~。
    早速iPhone買いに行かなくっちゃ[E:dash]
    ……スマホじゃダメ?そもそもスマホとアイフォンってなんなん?違うの?
    オバちゃんにはわかりましぇん[E:wobbly]

  6. ぺっぺ のコメント:

    おぉ[E:shine]
    と言いつつそーゆーの全く分からんちで。。。(ノ_-。)

    ちょろりどや顔がいーですね〜
    嬉しいのが隠しきれずに左の口角あがってますよっ[E:up]

  7. しろめ のコメント:

    >Birdieさん
    ありがとうです。
    サイズが合わないだろうけど、是非使ってみてください。
    ところで、ブログで紹介してくださってありがとうございました。
    お礼が遅れて失礼しました。
    感激です!

    >まっきんさん
    スマホはあれですよ、ほら。
    スマートなんフォン全部を指すんですね、きっと。
    続きはウィキで。

    >ぺっぺさん
    描き間違えてるや。
    本当は右が上がるんですよ。

    >テクノロ爺さん
    そもそも伝統色なのかという話ですな。

    >やっこババさん
    1枚でもタダ。
    1000枚でもタダ。
    どうもありがとう。

    >りんごさん
    どうぞ、どうぞ。
    ありがとね。

やっこババ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です