飛べ!” への20件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    うわっ
    自分のことかと←←

    リボンついてて
    魔女の宅急便
    意識ですか?♪

  2. りょぷ のコメント:

    いつまでもそんな「少女」の気持ちを
    大切にしたいね。。

    飛べたら、北海道に上陸するよ
    ワタシ。

  3. 匿名 のコメント:

    トイレ掃除の時よくやりましたね
    ビチャビチャになったデッキブラシで
    嫌がらせのようにψ(`∇´)ψ

  4. ぺっぺ のコメント:

    “白”でキキに対抗ですか[E:shine]
    では白猫はひこにゃんに決まりですな〜

    なにげにお似合いやったりして。。。
    箒から落としたらしろめちゃんも落ちますよ〜[E:danger]

  5. シーモンキー のコメント:

    小学校の時、2階のベランダから挑戦したよ[E:dash]

    結果聞きたい、しろめちゃん[E:sign02]

    僕は不可能を可能にする男なのだ[E:scissors]

    多分[E:happy02]

  6. はちこ のコメント:

    分かるっっ!!!
    ホウキに跨って念じれば
    絶対飛べると思ってた(いや、未だに思う)

    それと、気合込めれば
    いつかは
    かめはめ波 が出せると思ってた
    (いやいや、絶対出せると思う)

  7. おじゃみ のコメント:

    しろめちゃん、かわいい( ´ ▽ ` )

    いとこの子供は、クイックルワイパーでやってました・・・
    時代でしょうか・・・( ̄ー ̄)

  8. 櫻子 のコメント:

    白目選手

    記録
    滞空時間→0.5秒 (99999位)
    距離  →30㎝    (99999位)
    夢   →100点 満点(1位)

    やったぁ

  9. ペィジ のコメント:

    デッキブラシより、
    掃除機で試してみたらどうでしょう?

    ほうきよりパワーがあるよ
    ただし、吸えと言ってはいけません

  10. マロりん のコメント:

    みた 試してみたみた(*´ェ`*)

    小学生の時は
    荷物乗っけたリヤカー引いて
    歩きながらジャンプすると
    ふわっと浮いて
    気分は味わえた気がする( ̄ー ̄)

  11. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    意識とかいうレベルではないですね、もう。

    >りんごさん
    現実的。
    確かにこのままブラシが浮けば全体重が食い込む。

    >なごなごさん
    ありがとう。
    100円あげます。

    >もも。(改名しようかな‥)さん
    うん、昆虫苦手ですし。
    改名届けお待ちしてます。

    >りょぷさん
    毛蟹買ってきてー。
    イクラもええなー。
    ごはん炊いて待ってますよ。

    >はるさん
    ちゃんと掃除しなくっちゃ。
    私はサンポールとジフを混ぜて化学反応を観察してました。

    >きゅさん
    要は、ハートだろ。

    >ぺっぺさん
    げげっ。
    ほんまや・・・ひこにゃん白猫や・・・

    >テクノロ爺さん
    白キキで思い出した。
    『白ココア』っておいしくないね。

    >シーモンキーさん
    歩行不可能から歩行可能になったと解釈しました。
    治って良かった。
    ってか、危ない!

    >はちこさん
    飛べるよー。
    出せるよー。
    私もずっと信じて経絡秘孔突く練習してる。
    今突いたから1分後に破裂するかもしれん。

    >WAQさん
    まずはというか、むしろパン屋がいい!
    お米よりパンが好きです。
    でも、象さんのほうがもっと好きです。

    >おじゃみさん
    鼻出た。

    >櫻子さん
    やったーエレガンス賞だー!

    >ペィジさん
    じゃ、ルンバで。

    >けんけんさん
    そっかー!目指すほう間違ってました。

    >ぐりぐりさん
    真面目一筋です。

    >マロりんさん
    すごい工夫。
    怪我がなくてよかったです。

    ひでぶっ

マロりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です