『絶対』はある” への16件のフィードバック

  1. ぺっぺ のコメント:

    鼓月っ[E:shine]
    むっちゃ好き〜[E:heart04]
    ちなみに。。。紀香ですか?

    ※海外支部代表…そんな大役いーんですか?
    では打倒キティでいきましょう[E:bomb]

  2. まるえもん のコメント:

    千寿せんべいを知った時、こんなに美味しいお菓子があるのか!と感動しました。
    牛乳との組み合わせ、試してみます!

  3. はる のコメント:

    千寿せんべい!
    おいしいよねぇ~
    ここらじゃ高級デパートにしか
    売ってないからいまいちお口に入りづらい

  4. WAQ のコメント:

    う、千寿せんべい知らなかったぁー!

    オールドファッションと
    バームクーヘンの並ぶ
    牛乳カップリング率ですか??

  5. りょぷ のコメント:

    和の趣でありながら、お味は洋で
    とっても美味しーですよねーー♡
    高校の修学旅行のお土産で買ってから
    ハマりましたっ[E:lovely]

  6. おじゃみ のコメント:

    千寿せんべい・・・
    つい解体しながら食べてしまいます[E:happy01]

    ちなみに牛乳には鼓月の「華」っていうおまんじゅうがいいです。
    ひよこ饅頭同様、口の水分をもっていかれるので、
    それを牛乳で流すのが好きです[E:lovely]
    お饅頭なのにバニラ風味がするので、これも合います[E:happy01]

  7. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃんのお口と”あう[E:heart02]”のコメント…惚れ直した[E:lovely]

  8. きゅ のコメント:

    千寿せんべいっていうんだ!!
    今度買ってこよ♪

    でも牛乳ダメなのでぜひ違うもので。

  9. りんご のコメント:

    あたち不良じゃないもん[E:weep]
    不真面目なだけだもん[E:happy01]
    しろめちゃんの幸せそうな顔も萌えですなぁぁぁヽ(*≧ε≦*)φ

  10. 櫻子 のコメント:

    千寿せんべい食べた事ないです><
    長崎無いのかな??

    ポテチとロールケーキは合いますよ☆

  11. ペィジ のコメント:

    千寿せんべい。知らなかった
    どんなに美味しいかは
    しろめちゃんの表情みればわかります

    バウムより牛乳が合うなんて…
    デパート行ってみようかちら?

    食い意地、テンションMAX\(//∇//)\

  12. まっきん のコメント:

    千寿せんべいとはなんぞや?
    そんなに美味しいならぜひ食べてみたい[E:dash]
    しろめちゃん、至急宅配便で送っておくれよぉ~~~

  13. と(・∇・) のコメント:

    危ない危ない…
    連日コメントが
    途絶えるとこでした←
    毎日ここに来るのが
    日課です(^o^)/

  14. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    ブッ、それ月やん!
    鼓月やけども。
    紀香を出してくるとは想定外でした。
    敏腕な海外支部代表が居てくださり心強い。
    手始めに彦にゃんからやっちゃいやしょ。

    >まるえもんさん
    ミルキッシュでおいしいよねー。
    牛乳やってみてください!

    >はるさん
    インターネットよりお買い求めいただけますよ。
    まわしもんではありません。

    >WAQさん
    バウムが食べたくなったー!
    うーん、千寿せんべえもいい勝負ですよ。
    投票で一位決めたいですね。

    >りょぷさん
    高校生にして素晴らしい千里眼でしたね。
    似たやつはいろいろあるけどぜんぜんやうよね。

    >はちこさん
    ハッ。
    とおりもん・・・牛乳合うー!
    交換しましょうね。

    >おじゃみさん
    千寿せんべえ、割ってスティックで食べるのが好き!
    華というのは食べたことないです。
    ひよこ系なら間違いないですね。
    その文章だけで牛乳飲めます!

    >シーモンキーさん
    色気あるかしら。
    食い気は自信あるわよ。

    >きゅさん
    ならばぜひ豆乳で!
    若しくはバニラアイス。
    飲み物ちゃうやん、っていう。

    >りんごさん
    不真面目かぁー。
    私はサボるときも真面目だからちょっと違うね。
    グルメリポーターになりたい。

    >櫻子さん
    ハッ。
    ザビエル・・・牛乳合うー!
    交換しましょうね。
    その組み合わせはエンドレスやね。
    ケーキと味噌汁もいいよ。

    >ぐりぐりさん
    爆笑いただきました。

    >ペィジさん
    ぜひぜひ!
    この気持ちを分かち合いたいです。
    口溶け度ではバウムかなー。
    でもバウムはコーヒーとも紅茶とも合う。
    千寿せんべえは『絶対』牛乳だと思うの。

    >まっきんさん
    丸い洗濯板をクリームで張り合わせたようなせんべえです。
    インターネットよりお買い求めいただけます。
    まわしもんではありまs(以下略)

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です