ミステリーCM

水色の部分に注目してSKⅡのCMを見てください。

綾瀬さんからスタートで、3人が順番に線を引いていきます。
どこも重ならず、1人2辺ずつ線を引いて出来た形は五角形。
3人で1人2辺・・・六角形になるはずやん!
とってもスッキリしない。

ミステリーCM” への15件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    全然、おかしい事に気づかなかったー
    小雪綺麗だな・・・
    桃井さんバケモノだな・・・
    しか、思わなかった。。。

  2. きゅ のコメント:

    ウチも気になってました!
    一画目が消えてるやんッ!?って…

    あと小雪肌、桃肌なのに
    たまご肌って
    なんにもかかってないじゃん…
    ってなります

  3. Birdie のコメント:

    yahooトップページからお邪魔しました。
    Birdieと申します。はじめまして。

    めちゃくちゃツボです(*- -)(*_ _)ペコリ
    知ることが出て嬉しいです!

    おまけに、ココログだったのでさらに嬉しいです!

    またお邪魔させて下さい(*- -)(*_ _)

  4. ペィジ のコメント:

    桃井かおりの最初と綾瀬はるかの最後が
    カブってた気がする〜
    気のせいか?

  5. ぐりぐり のコメント:

    ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり としたい しろめちゃん

  6. しろめ のコメント:

    >つぶさん
    コメントありがとうございます!
    かなりモヤモヤします。

    >WAQさん
    本当、責任とってもらいたいです。

    >と(・∇・)
    ぜひ見てみて。
    気になりだしたらとっても気色悪いですよ。

    >はちこさん
    大事なことには気付かない仕様。

    >りょぷさん
    あのペンのインクが本物かCGかに釘付けです。
    桃井さん綺麗やん?

    >きゅさん
    おぉ!ほんまや!
    Wモヤモヤ。
    消えた一画目、やはりあのペンはリアルじゃないのか。

    >Birdieさん
    はじめまして!コメントありがとうです。
    なんと嬉しいお言葉。
    こちらこそ、見つけてくれて感謝です。
    これからもよろしくお願いしますね。

    >はるさん
    気付かないほうがスッキリですよ。

    >ペィジさん
    坂東です。

    >ぐりぐりさん
    コメントありがとうです。
    ぐりぐりぐり・・・が何かの顔に見えてきました。

  7. cha のコメント:

    はじめまして!

    yahooページから来ました。
    パラパラ漫画ユーチューブで全部見ちゃいました。面白いです!
    しろめちゃんいいですねー

    SKⅡのCM,一人ひとり別撮りしたって何かの番組で言ってましたけど。。。
    5角形のこのことには、気づきませんでした。。。

    ブログお気に入りに入れちゃいました。
    楽しみにしています!

ぐりぐり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です